TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

睡眠の秋。

先日・・・

201210251.jpg

いつものようにサッカーして帰ってたら、
ちょこんと黒い影が・・・

201210252.jpg

クロマルくんが気づいて待っててくれたみたい
めっちゃカワイイー!!

さて、最近、起きるのが一番遅いタルトさん・・・

201210261.jpg

パパが仕事の日は、パパが起きた後、
パパの寝位置に移動する

201210262.jpg

もう起きるの?って顔だね

一番遅く起きるくせに・・・

201210264.jpg

まだ寝る。 夕方 (午後) のお散歩まで寝る。

201210263.jpg

睡眠の秋ですのー
ワタシもよく寝れます~。







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ほんと大丈夫かぁ?って思うくらい寝てる~。
寝てるか、キュンキュン言ってるか、散歩行ってるか、どれかしかない(笑)

ベランダは、相変わらず短時間で出たり入ったりだけどね・・・
午後2~3時頃の散歩に行くまでは、お日様気持ちいいみたい。

| タルまま | 2012/10/28 01:28 | URL | >> EDIT

ほんまによ~寝るな~お昼はまだ、おひさん出てた暖かいし気持ちよく寝れるんやろ~ね

家の子もよ~寝るよ♪私も同じくよく寝る

| クッキー&プリン | 2012/10/27 22:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

