TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩途中でカフェ休憩♪

最近、心配事がある。
頭を打って、血が溜まっていたらどうしよう・・・とか、
脳ミソがおかしくなってたらどうしよう・・・とか。

サッカーやり過ぎて。。。

タルトの話ですよ~!

どうなんでしょうかね、サッカーって

そんな心配から・・・ではないけど、
今日はダルイからお風呂入れるのめんどい!
サッカー休み!っと勝手に決めて、
今週はシティー散歩多めでした

20121026-1.jpg

途中のカフェで休憩したり~♪
主に私の体の休憩です。

20121026-2.jpg

右のカップに入ってるのはワンコ用♪

20121026-3.jpg

タルトさん、サッカーの次に好きなのは食べ物でしょ

20121026-4.jpg

涙じゃなくて、目やにか!

20121026-5.jpg

お座りしないとあげませんよ!
基本です!

20121026-6.jpg

あとちょっとになっちゃった
食べ過ぎじゃないのー?! っと飼い主も思うんだけど、
全然太らないのでヨシとします。 今は。

20121026-7.jpg

さすがにおかわりはありませんよ

でも・・・こんな美味しいお散歩もいいでしょ?!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ここは、犬カフェってほどのカフェではないんだけど、
ワンコおやつも少し置いてあるんだ~(^^)
もっとワンコと行く用になってる犬カフェに行くと、
ワンコのご飯とかワンコのケーキとか・・・
美味しそうなのいっぱいあるよ~。
私はあんまり頼んだことないけど(^^;)
そういう犬カフェの方がワンコには優しいしね。

結構いっぱいあるのだー(笑)

| タルまま | 2012/10/29 00:29 | URL | >> EDIT

えーカフェにワンコ用おやつも置いてあるの?
ワンコカフェ?
やっぱ都会って素敵~♪

| micha | 2012/10/28 21:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

