TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

彼は彼なりに考えている。

ここ数日、足と体を拭くだけで、
お風呂に入れなかったんだけど・・・
不思議なことが起こっている
体はちょっとブツボコしてきた~(泣)

我が家はいつも、手入れは洗濯機の上。
この日もいつものように洗濯機の上で足を拭いたり、
普通にやったつもりだったんだけど・・・

20121026-8.jpg

何故か玄関に戻るのだ

初め、後ろに置いてある荷物を置いたから、
(絶対忘れちゃいけない荷物だったからここに置いたの。笑)
お留守番が嫌で玄関塞いでるのかと思ったんだけど・・・
この翌日も同じことになったので(荷物ナシ)、
何やら違う様子

きっと・・・

20121026-9.jpg

こう思っていたんじゃないかと思う。
私がお部屋に入っていいんだよ~っと言っても、
全然入ってこないのだ

20121026-10.jpg

最近毎日お風呂だったから、
困惑しちゃったのかな・・・。

でも、全然動かなくて面倒になったので、
ほっといたら・・・

20121026-11.jpg

部屋で寛いでる私に、
真っ暗な玄関からキュンキュン何か話してる

何を考えているのかねぇ。。。

その後も、玄関マットに手を乗せても、
お部屋に入れないでいた

これ・・・、今後毎回やるのかなぁ・・・?







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

私、怒ると恐いからかなぁ?!
それとも、またちょっと大人になったのか?
まだまだたくさん言葉を覚えそうな気がするよ(^^)

お部屋に入るのはおやつで釣っても時間がかかったんだけど、
結局おやつにつられましたん(笑)

| タルまま | 2012/10/29 00:24 | URL | >> EDIT

>ずむさま

なんか、最近ヘンなんですよ~(^^;)
声変わりしたの?ってくらい変な声も出すし(笑)
またちょっと大人の階段をのぼっているのかもしれません。

お部屋には、おやつで釣って入れました(^^;)

| タルまま | 2012/10/29 00:05 | URL | >> EDIT

可愛いねぇ♪
きちんと考えてるのね(´_ゝ`)
でも入ってきてよー
きゅんきゅん言ってないでさwww

で、結局いつ部屋に戻ってきたの?(笑)

| micha | 2012/10/28 21:40 | URL |

ちょっとタルトくん、
可愛すぎですね〜。。。☆
お部屋に入って来れないのは困っちゃうけれど。

そのうち諦めて(?)
ちゃんとお部屋で合流できたかな?

| ずむ&八太郎 | 2012/10/28 20:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

