TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お土産のおやつとボール。

お留守番が長かった日、
最寄りの駅でタルトにお土産を買った

20121026-001.jpg

いっぱい♪ っと思うでしょ?

20121026-002.jpg

裏にも4種類!

これ、1種500~700円くらいするんだけど、
たまにハッピーバックみたいに販売されていて・・・

なんと!!!

20121026-003.jpg

8種類で2000円!! お買い得

丁度おやつがキレていたので、
欲張って2セットも買っちゃった

20121026-004.jpg

ボクのですよ~♪

20121026-005.jpg

開けたらいいニオイしますよ

20121026-006.jpg

まずはコレ食べましょうか
さつまいもスティック 初めてですね~♪

お留守番のご褒美におやつを食べた後は・・・

20121027-1.jpg

新しいコットンロープボールもプレゼント♪
初日は投げっこしてよく遊んでくれたんだけど・・・

20121027-2.jpg

次の日、遊び方が変わりました

20121027-3.jpg

文句はありませんけどね・・・。
安くはないオモチャなのになぁ~っと思って(泣)

どうなったのかと言うと・・・

20121027-4.jpg

ロープ最後の止めてある部分が、
ひっぱり過ぎて出てきちゃたんだよね

20121027-5.jpg

びよ~んと。
ビニールテープのようなもので止まってるんだけど、
そこをずっとカミカミしてしまうので・・・

20121027-6.jpg

誤飲防止の為、さっさとパパが取ってくれた。
のはいいんだけど・・・

20121027-7.jpg

こうなってしまうわけで
タルトはお気に召さなくなって、
あっという間に放置プレイ

20121027-8.jpg

タルトさん、正しい遊び方してくださーい!!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ずむさま

私、ちょこちょこ買えない人なのー。
いつも何でもまとめ買い(^^;)

これからUPするけど、別の日にぬいぐるみのお土産があって・・・
数分でした(>_<) しかも、最初だけしか遊ばないんだよね。
だからウチには布系オモチャはないのだー(^^;)
あ~、今回も無駄遣い(>_<)

お気に入りのとこでストップかけるのは、
タルトの場合、おやつでもよくあるよ~。
ブタ耳とか、タルトは噛み千切れないので、
いっぱい噛んで食べれそうになった・・・時に没収(笑)

| タルまま | 2012/10/30 19:04 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

お買い得だよね~! 欲張ってしまったもん(^^;)
一瞬、もっと買おうかと思った自分がイタイ・・・

ボール・・・ほかのコットンボール(ロープなし)は、
飛び出てきたことないんだけどなぁ~。
ただね、遊んでるうちにヨダレでベチョベチョになるよ(^^;)

おやつは、この16袋あったら、数ヶ月もつかなぁ。。。
もちろん、他のハミガキガムとかもあげるからだけど。
タルトも結構食べるよ~(^^;)

| タルまま | 2012/10/30 19:00 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

豪華かなぁ~?!セールですけど(笑)

ボブくん、お耳好きなんだ!! タルトもです(^^)/
大好きまではいかないけど、たまにペロペロしてくる~。
おかげで・・・私のピアスの穴が膿みまくるのです(T_T)

| タルまま | 2012/10/30 18:53 | URL | >> EDIT

すごい!タルト家おやつ祭りだ!!

コットンボール、早速破壊されちゃったのね^^;
八太郎も、コットンボール、ぬいぐるみ、結んだタオル等々、
色々破壊するから、よくわかる〜。。
噛んでこなれてきたあたりがたまらないみたいで、
なんだか静かにしてるな〜と思うと、
ぬっちゃぬっちゃと悦に入った顔をして、破壊噛みしています。

飲んじゃうと怖いから、
ちょうどお気に入りの所でストップかけなくちゃいけなくって、
なんだかいつもちょっとかわいそうなんだけれどね。。^^;

| ずむ&八太郎 | 2012/10/30 10:59 | URL |

お買い得おやつ!さつまいもスティク最近よく買う♪
ボール買おうと思ってたんやけど、見たら同じ事しそ~やし…
タルト君美味しく食べたかな?おやつどのくらい、持つ?すぐ無くなるんだなぁ~
あげすぎかな~?
今ダイエット中につきあげてないけど

| クッキー&プリン | 2012/10/30 07:52 | URL |

タルト、良かったね。おやつが超豪華!
ボブも何かの端っことかタオルや毛布の洗濯タグみたいなもの
大好きですよ。ついでに息子殿の耳も…。ぺろん、と飛び出して
いるものって攻撃しやすいんですかね。

| ボブの相棒 | 2012/10/30 06:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

