TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フレブル型迷子札♪

物欲の秋~♪ なんてあるのかないのか
色々と欲しいものがいっぱいです。

今回は、前から欲しかった sumito-design さんの迷子札を購入

201210282.jpg

キャー! かわゆい

201210283.jpg

裏に名前と電話番号を刻印してもらいました

ハーネスかカラーに付けようと思って購入したんだけど・・・

201210284.jpg

一緒に購入したこのチョーカーに付けたらカワイイんじゃない?!
っと、閃いてしまい・・・

201210285.jpg

こんな感じで
っと思ったんだけど、リング部分が邪魔そうなので、
脳ミソのない私の頭でもう一捻りし・・・

201210286.jpg

最終的にこうなりました

201210287.jpg

チェーンが前に来てもカワイイよね?!

201210281.jpg

こんな感じで

でもさ?
迷子札として購入したんだけど、
チョーカーしてお散歩することって多分ない
サッカーしたらあっという間に真っ黒さー
しない時はつけたままでもいいけど。
余計な閃きのおかげで、迷子札として機能せず・・・
もう一つ買おうかなぁ・・・なんてちょっと迷い中

201210288.jpg

カワイイから、キーホルダーも買っちゃった♪
後ろで手を組んでいるんだけど・・・

201210289.jpg

を持っています

たまらん可愛さだー!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

フレブルグッズでも・・・
その中でカワイイと思ったものが好きですん(^^)♪
当たり前かもだけど(^^;)

虎鉄ママは、お子さんにコテっちゃんに、
選んであげだりする楽しみがいっぱいあるから羨ましいよ~!
お洋服とか(^^)♪
私の場合、他に目を向けるとこがないので・・・
フレブルバカになってますんー♪(笑) うふふ♪

| タルまま | 2012/11/01 14:02 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

タルトもピカピカひかるのも持ち歩いてるよ~!
常にバッグにつけといて、暗くなったらつけるって感じかな(^O^)
タルトは小さくもないけど(笑)、、、
暗くなった河原は全然見えなくなるよ~。
しかも私、視力はいいんだけど、鳥目気味なんだよね(^^;)
薄暗いくらいから、ぐーんと視力が下がる。
だからね、お化け屋敷とか大嫌い!!(笑)

| タルまま | 2012/11/01 13:54 | URL | >> EDIT

>michaさま

かわいいでしょー!(笑)
うん、ネットで買ったんだけど・・・
残念ながら、このお店ではパピヨンちゃんはないみたい(^^;)
一応、記事内にリンク貼ったけどー。
パグ、フレブルメインのお店なんだよね~。

チル男、首輪じゃないってことはハーネス?
一体型なの?
どこか金具があればそこにつけたら?!

| タルまま | 2012/11/01 13:49 | URL | >> EDIT

タルままさんは本当にフレブルグッズに大好きなんですね~(*´∇`*)キーホルダーも迷子札もかわいいけど、何よりもそのフレブルグッズを探しだすタルままさんに拍手です☆

| マイペース母ちゃん | 2012/10/31 22:26 | URL |

かわいいめっちゃかわいい(^O^)
家は暗くなるの早くなってきたから、ピカピカ光るの。散歩中に付けるの買う予定
ちっちゃいからさぁ~ボクここに居るよ♪のしるし
キーホルダーたまらんっ
見たらネームプレートも欲しいなぁ

| クッキー&プリン | 2012/10/31 07:59 | URL |

かわゆす、かわゆす( ´艸`)
これネットで売ってるの?
うちの子にも迷子札買ってあげたいーーー!

……でも今は、首輪とか何にもつけてないので、
さてー何に迷子札つければいいの?
散歩の時のリードくらい…

しかし、これ可愛いね、ほんっと☆
これのパピヨン版とかあるのかなぁ~探してみよっとw

| micha | 2012/10/30 22:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

