TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨上がりの河原。

日曜日は雨とお留守番で、
お家から1歩も出れなかったので、
月曜日は昼ん歩に

日差しが強くて、少し暑いと思うくらいだったけど、
とっても張り切って歩いて?走っていたタルトさん

201210291.jpg

もちろん、サッカーも

201210292.jpg

最近、河原のお友達のママたちに、
上達してる!っと褒められることがある♪
涼しくなって息が続くようになってきたから、
そう見えるだけだと思うんだけどね・・・
でも確かに・・・ 少しだけ・・・
ボールのコントロールが上手くなった気が
親バカだけどー!(笑)

201210293.jpg

サッカーを楽しんだ後、またクイージくんに会ったんだよ♪

201210294.jpg

やっぱり、ちょっと暑かったのか、
クイージくんはギリギリ日陰のとこからあまり出てこなかった

その前を・・・

201210295.jpg

元気に通り過ぎるタルト

201210296.jpg

元気ですよね~

201210297.jpg

クイージくんのゴロゴロ♪

201210298.jpg

立派なモノが、丸見えでございました

201210299.jpg

カッコイイかどうかは、自分で決めることじゃありません

帰り道、お尻カワイイのね~って言われた

2012102913.jpg

パグちゃんのお尻ってみんなこうなの?って







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

パグに間違われる・・・というか、
フレブルの存在を知らない方っていないですかぁ?!
ウチの方では、たま~にいるんだよね~(^^;)
あと、区別の付かない人!
短頭種に興味ない人からしたら、どれも同じに見えるのかもー。

渋谷なんて超都会!! 私が生きていけません(>_<)
田舎で過ごすのが似合ってます、私には(^^;)
なので、、、河原最高っすよ~!!
河原で見る夕日、とっても気持ちがいいです♪
是非・・・生活に問題ないなら・・・
是非是非越してきて~!! 待ってる~!!(笑)
(ウチらへんは渋谷より断然安いですよ、土地。笑)

エモリカ・・・高いけど、頑張って使ってあげましょ!!
量はケチケチでもいいんじゃ?!

| タルまま | 2012/11/01 14:45 | URL | >> EDIT

>ジャスのおとんさま

ありがとうございますー(^^)
本犬、調子のっちゃいますよ(笑)
今度、もっと広い場所があったら、
また遊んでやって下さい(^^)/

えー!!!!CMですか?!?!
すみません、私、営業できませんので、
誰か変わりにお願いします!!!! ・・・なんて(笑)

| タルまま | 2012/11/01 14:34 | URL | >> EDIT

ロックでつ!

オチで、吹き出しまちたよ(笑)
いーなータルトっち、のびのび
毎日遊んべて!!
渋谷区在中ロックちん。
ブログ読むたびに、河原なのか?
河原ある街に、引っ越すか??
て、アタマよぎまつ、、、(笑)
あっ、毎日エモリカ好調です〜
でも、高いから、パチもん?
ウェモアみたいなのに、手が出そうな
そんな毎日でう!

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2012/10/31 20:49 | URL |

いやカッコイイですよ!

実際に見るまではもっとゆっくり転がすのかと思ってましたけど、
予想外の超高速ドリブル.....修行を重ねればCMも夢じゃないでしょ^^V

その前に今日のワンコに出演ですね(笑)

| ジャスのおとん | 2012/10/31 18:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

