TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のハロウィン。

9月某日、100円ショップに行ったら、
ハロウィンコーナーができていたので早速購入

そして撮影会が行われるわけだけれども・・・

201209-01.jpg

バナーにもなってたこれは、
実は手も写っていたり・・・

201209-02.jpg

201209-03.jpg

タルトにとっては大変迷惑な撮影会となった

201209-04.jpg

でも、かわゆい

201209-05.jpg

実は別バージョンもあるんだけど・・・

201209-06.jpg

すみましぇーん

201209-07.jpg

これで見えますか?

201209-08.jpg

201209-09.jpg

はい、ご迷惑なお話でありました

201209-13.jpg

せめて蝶ネクタイだけでも!!っと頑張ってみましたが・・・

201209-14.jpg

視線は頂けず・・・

201209-10.jpg

どうせなら・・・と、
懲りずにもう1度仮面をつけてみました

さらに懲りないタルト母・・・

201209-11.jpg

こんなのとか・・・

201209-12.jpg

こんなのとか・・・
母、一人、楽しんでおりました

タルトさん、ご協力ありがとうございました

ちなみに・・・
我が家のハロウィンは9月に行ったことになる





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ワンコたちには迷惑な話なんだろうけどー!(笑)
楽しませてもらいました(^^)
100円ショップなかったんだ?ダイソーだよ~!
でもさ、この日だけ撮って、他の使い道なく・・・
ゴミですな(^^;)

来年、チャレンジしてみてね♪
あ、次はクリスマスとか?正月とか?(笑)

| タルまま | 2012/11/01 17:59 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

こんにちはー(^^)/

うん、全部100円だよ~(^^)
ダイソーさん(笑)
でも、サイズ的には・・・イマイチですが(^^;)
これらを着けてお出かけなど、絶対できませぬ!

私は楽しいし、かわゆいし、もっともっとーなんて思っちゃうけど、
迷惑そうな撮影会でございましたー(笑)

| タルまま | 2012/11/01 17:57 | URL | >> EDIT

かわいいハロウィンおばけちゃん♪
家も100均行ったけど(2件)なかった~マントあっかけど、たっても引きずるからやめたよ
蝶ネクタイは思いつかんかったなぁ(笑)

サッカー中のタルト君かっこいいけどさ変装中のタルト君かわいい(^O^)

| クッキー&プリン | 2012/11/01 12:29 | URL |

Happy Halloween (^◇^)

こんにちは(^^)
ハロウィングッズ、全部100円だったの?
かぼちゃのかぶり物、良いな~と思って。。。

「仮装させてみるか」と考えてはみたのですが、11月になってしまいました(T_T)

撮影会、モデルさんは大変だけど(笑)カメラマンは、実に楽しいよね(^^♪





| あたりまま | 2012/11/01 10:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

