TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニブヒ会@横浜♪

木曜日~、初となるブヒ会に参加しました

実は私ー、軽い対人恐怖&人見知りするので、
初めて会う人たちが集まる会的なモノに参加するのが苦手
若い時から合コンとかキライ!

なんだけど、、、オバちゃんになったのか?!
最近は、楽しいこと (楽しみ) を優先しようとか、
(特に) タルトと一緒なら心強いじゃないかー!と、
思えるようになってきたのだ

しかも~、このブヒ会、少人数&主婦 (女子) 会、
さらに、地元横浜の公園集合♪とのことだったので、
行ってみた~い

ってことで、参加してきました (前置き長ッ!)

201211221.jpg

この日集まったのは・・・
4ブヒ1ボストン、計5頭

はじめまして

201211222.jpg

企画してくれたのは、上のフクスケちゃん (♀) のママさん♪
そして、この日は紅一点! 女の子はフクスケちゃんだけ

201211223.jpg

フォーンのりきくんと、ボステリのボスくんは兄弟

201211224.jpg

りきくんのおでこ、ハートになってるんだよ
めっちゃカワイイー!!

201211225.jpg

正面のお顔がなかなか撮れなかったんだけど、
ブリンドルのぶるくん まだ5ヵ月♪

201211227.jpg

201211228.jpg

広場のある公園で、昼間からだったので、
タルトはロングリードで遊ばせてもらったよ♪

絡まり絡まりで、皆さまにはご迷惑かけました。
すみませんでしたー!


2012112211.jpg

途中からボールなどを投入~。
フクスケちゃんはウチのデカボールで遊んでくれたよ♪

2012112212.jpg

咥えてる姿がめっちゃかわいかったんだけど、
に残ってなかった

2012112214.jpg

ボスくんもオモチャにゾッコン

2012112213.jpg

2012112216.jpg

タルトも・・・いや、
タルト“は”、オモチャを見てテンション上がってきた

201211229.jpg

ワンコよりヒト、ワンコよりオモチャなのはわかってるけどさ~、
せっかくのブヒ会なのに、親の心コ知らず

2012112220.jpg

ボスくんの持ってるのが気になるタルトとりきくん
みんな、取られ&取り返す、を繰り返して遊んだよ。

2012112221.jpg

タルトがボールを取りに行くと、
ぶるくんもついてってくれた

2012112217.jpg

ぶるくんはまだパピーだね めっちゃ甘えてもらえましたん。
あんまり笑った顔が見れなかったけど・・・タルトもそうだった
このコ、全然笑わない って不安になったこともあったけど、
いつの間にか、お外でも顔に喜怒哀楽が出るようになった!
ぶるくんの成長も楽しみだなぁ~

2012112210.jpg

私が手にボールを持ってたら、
フクスケちゃんも見せて~♪って来てくれたよ。
女のコ!って顔しててかわゆい

2012112218.jpg

りきくんはゴロゴロしてお洋服にお土産いっぱい

タルトを片手にしてると、なかなか上手く撮れずで、
楽しさは十分に伝えられないけど・・・とっても楽しかったぁ

2012112222.jpg

ぶるくん・・・

2012112223.jpg

りきくん&ボスくん・・・

2012112215.jpg

フクスケちゃん・・・

みんな、遊んでくれてありがとう

そしてフクスケちゃんのママ、
企画してくれてありがとうございましたー
また遊んで下さいね!

2012112224.jpg

皆さんとお別れした後・・・

2012112225.jpg

タルトは少しサッカーをして帰りました
我慢しただけ許そう。。。


あ~、みんなかわいかったぁ~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 02:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ゆーすけさま

コメントありがとうございます(^^)

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
私も自分では何にもできませんが・・・
一度知りあっちゃえば別です!
また遊びましょうよ~(^^)♪

タルトにはお友達もいますが、あの通り、
本当に気が合うコじゃないと、あまり遊ばないんですね。
でも、ヒトリ遊びばかりなのも私はよくないと思うので、
色んなブヒちゃんに会わせたいんです(^^)
あ、ワタシが会いたいのかも(^^;)

私、後から知ったのですが(ゴメンナサイ、熟読しないで参加しちゃって。)、
フクちゃん、病み上がりだったのかな?! その後は大丈夫ですか?
ママ業も大変かと思いますが、頑張ってるママの努力はいつか報われると思います。
ママが考え過ぎるのも、返ってよくないこともあると思うので、
疲れちゃわないぐらいに頑張って下さいね(^^)/

是非また遊びましょう♪

| タルまま | 2012/12/01 01:54 | URL | >> EDIT

タルトくんままさん

この間は ありがとうございました。
何を隠そう 私も全くもって 群れて行動するのが苦手な方で オフ会に参加するどころか、自分が企画するなんて 自分が一番驚いています。
タルトくんはお散歩コースにもたくさんのお友達がいるみたいで うらやましい!我が家は、ランにでも行かないとそんな触れ合いが ほとんどないので、今回思い切って企画したんですよ。
また、お近くで遊ぶことがあれば 誘ってくださいね

私も写真撮ろうと思ってたのに、全然とれず、見てみたらタルトくんのお写真2枚だけでした~
タルトくんままは さすがですね

また、HPも見にきますね
美系男子のタルトくんにも ふくからHELLOとお伝えくださいませ。



| ゆーすけ | 2012/11/30 10:46 | URL |

>michaさま

みんなカワイイでしょ~(^^)
チル男とはまたちょっと違ったかわいさかもだけど(笑)
こちらはみんなズッシリしてますから~(^^)

そう! おでこのハート、ほんとかわいいでしょ!!
パピーの時(迎える時)にはわからないはずだからさ、
成長して、ハートが出てきたら・・・
私ならほんと運がいいと思っちゃう~!!

| タルまま | 2012/11/26 03:38 | URL | >> EDIT

みんな可愛いなぁ~♪
きている洋服も可愛いなぁ~٩(òεó๑)۶
まざりたい…(笑)

おでこのハート、すごいっ!
あやかりたいですっ(笑)

| micha | 2012/11/25 18:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

