TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鍵と犬

ちょこっとだけ忙しかったタルままです。
そのせいか、ちょこっとだけ体調もイマイチでね。
(ブログ、サボってたなんて言わせないッ!笑)
あ、今は復活しやしたー!イェーイ!

さて、タルトさん。

パパに要らない鍵をキーホルダーごと貰いました。

201109271.jpg

誰も取らないのに、逃げる逃げる(笑)
写真撮らせて欲しいだけなんですけど。
でも撮らせてくれないのでキッチンに戻ると・・・

201109272.jpg

遊びに誘われます。 (私はキッチンの中にいます。)

201109273.jpg

パパのご飯作らなきゃだから、パパと遊んでよ。

201109274.jpg

あー、不貞腐れた(笑)
私がキッチンにいる時は、パパがいてもダメな時があって、
そんな時はちょこっとだけ厄介だったりします。

そうそう、
鍵を咥えた犬って言えば・・・?
何か思い出しちゃった♪

これでどうだ!

201109275.jpg

センスなしの合成ですが、、、

201109276.jpg

正解はカリブの海賊でしたん♪
(画像はTDLのー。)
でも、タルトは番犬になれん。
おやつくれるならすぐ渡しちゃうよ、絶対(笑)

| BLOG | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

食いしん坊だけどッ!!!
さすがに食べないわ(笑)

もうねー、キッチンにいる時はほんと大変なのー。
クレクレの時もあるけど、それ以外でもおとなしくしてくれない。
もう1回よく見てー!2枚目と3枚目の写真。
手前の方の壁の角、クロスがはがれてるのわかる?
噛み痕なんだけど。。。
かまわないでほっとくと、こういうハメになるの。

ウチの坊や、怪獣なんだー(笑)

でもね、うちの坊やは、知らない人にも吠えないんだー。
かまってちゃんだから、愛想振り撒いてる!
ガンガン前進するわ! さわってさわって~♪って(笑)

| タルまま | 2011/09/28 00:22 | URL | >> EDIT

さすがに、大きいから丸飲みはしないのかな?
なんか3枚目のうつむいたタルちゃん…切ないwww

うちの子も番犬は無理です。
一応、知らない人が来たら吠えるけど…
絶対に前には進まない。
後退しながら吠える(´_ゝ`)

| micha22 | 2011/09/27 20:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

