TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜の街へ

って、、、最寄の駅までだけど(笑)

お買物があったのでタルトも連れてったんだけど、
タルトは通る人、遠くの方から近づいてくる人、
とにかく人を見つけてはご挨拶待ちをするので、
とても時間がかかるからバギー出動。
(少し前に1時間もお散歩行ったし~。)

201109277.jpg

でも、
おろせーって感じね(笑)
(所々は歩いてます。)

201109278.jpg

新しいバギー欲しいなぁ~。
このオレンジバギー、ちょっと恥ずかしぃ。。。

| BLOG | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

いつも可愛いって言ってくれてありがとう!(笑)

えーオレンジバギーなんか恥ずかしいよ~。ハデで(笑)
マメの時に買ったものだけど、その時ペットショップでかわいいの売ってるのに、
母がペットショップのは高い!もったいない!夜も使うかもだからハデな方がいいよ!って、
ネットで買ったやつだから、なんか気が進まないの(笑)

フレブルとかブルドッグ飼ってる方はバギー持ってる方多いと思うー。
急に歩かなくなったりするし、クールダウンさせる為に使ったりと、
けっこう便利だからー。
チルちゃんは軽いから抱っこでも苦じゃないもんね♪

| タルまま | 2011/09/29 10:07 | URL | >> EDIT

バギーに乗ってるタルちゃん、可愛い~~~
えーオレンジバギーいいしょ♪
欲しいくらい( ´艸`)
うちの子には必要ないけどさぁ…
でもいいな、バギー笑

| micha22 | 2011/09/28 19:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

