TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達♪

普段、お友達に会えないと・・・

201109281.jpg

テンション低いことが多くて・・・

201109282.jpg

こんなヤンキー (死語?!) みたいな顔したりするんだけど、
お友達に会えると元気になるタルト。

201109283.jpg

このコは近所のチョコちゃん(♂)。
チョコちゃんに会うとはりきってお散歩に行きます。

201109284.jpg

でも・・・
しつこいと嫌われるよ!(笑)

201109285.jpg

チョコちゃんは男の子だけどべっぴんさん♪
すごく優しい目をしています。 カワイイ!
いつもありがとう♪

引越してきて、少しずつお友達ができてきました。
(BUHIちゃんはなかなか会えないー。泣)
また他のコも写真撮らせてもらおっと♪

そしてみんなに遊んでもらった後は・・・

201109286.jpg

いつもこんな顔して寝てます(笑)
ママの腕まくらでー。 高いで~。

| BLOG | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

こんにちは~!
ほんと最近会えないですね。寂しいですよ~!
しかもチョコちゃんのお写真、なかなか出せずにゴメンナサイでした~。

今、お散歩何時頃ですか~?
ウチは最近、冬時間になってきて、
朝はゆっくり、夕方早めにしちゃってるから会えないのかなぁ~。

ほんと急に寒くなりましたね~。
チョコママさんもご自愛くださいね♪

| タルまま | 2011/09/29 15:48 | URL | >> EDIT

>michaさま

ヤンキーっぽいでしょ(笑)
よく怒った顔してるよー。睨んだり。
あ、私にだけ、なんだけど。。。
他人様にはニコニコ愛想ふりまいてます(笑)

まだたくさんはいないけど、顔馴染みのお友達ができてきました♪
この辺はね~、ジャックラッセルとプードル、あとラブやゴールデンなどの大型犬が多い~。
大きなお家(お金持ちそうな方)いっぱいいるからね。。。
って、、、北海道じゃ飼いたい放題なイメージだけど(笑)
え?でも意外といないの?
ほら、うちの実家の方はだんぜんパピヨンが多いから、
地域によって全然違うなーって思います。
今の街でまだパピヨンに会ったことないもん!

腕まくら・・・というかね、私にくっついて寝るのが好きで、
させないと愚図るのよ・・・(汗)
でも、フレブルちゃんのブログとか見てると、似たようなことがおこってるから、
この犬種は多いのかも~。
人間っぽいってよく言われてるんだけど、ほんと人間の赤ちゃんみたいだもん。。。

| タルまま | 2011/09/29 15:32 | URL | >> EDIT

きゃああ~

こんばんは~^^
わああ~いわああ~い、タルトちゃんのブログにチョコが登場しちゃった~
ありがとう~e-466

ここの所会わないねえ~タルママさん調子はどう?
急に涼しいと言うよりは寒くなって来ちゃったから(朝、晩はね)体に気を付けてねv-290

また、お散歩しようね~タルトちゃん。

いつも、ありがとう~

またね~v-222

| チョコママ | 2011/09/28 23:22 | URL | >> EDIT

ぷぷぷ。
1&2枚目の顔www
ヤンキーっぽいね(´_ゝ`)
たくさんお友達いて、いいね♪
うちは意外といない…
だからトリミング?の時に、ここぞとばかり他のワンコと遊んでくるもんだから、帰ってきたらタルちゃんと同じようにグッタリ…寝てる…
腕まくら、母さん頑張るねぇ~(笑)

| micha22 | 2011/09/28 22:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

