TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飽き性。

昨日、クロマルくんに会った時に・・・

20121217-8.jpg

クロマルくんのパパさんが、
タルトくんにこれあげますってくれた・・・

20121217-9.jpg

黄色いボール。
クロマルくんが拾ったらしいんだけど、
3日で飽きちゃったんだって

20121217-10.jpg

タルトは大喜びでした

20121217-11.jpg

これね、穴があいているわけじゃないんだけど、
噛むと潰れて、離すと戻るの
ワンコ用っぽいね~。

20121217-12.jpg

とっても気に入った様子で・・・

20121217-13.jpg

一生懸命お家の方まで持って帰りましたが・・・
タルトの飽き性は素晴らしいのです

20121217-14.jpg

クロマルくんは3日だったのに・・・

タルトは30分だぜッ

いつの間にか手放しちゃったみたいで・・・
探せませんでした

クロマルくんのパパ、ゴメンナサイ!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

ボールなら何でもいい・・・というか、
他のコが持ってるものは奪おうとする、
性格悪いタルトです(笑)
でもね、気が強いわけじゃないから、
自分ではなかなか奪えないの(笑)

でも、やっぱりサッカーボールサイズ(大きいボール)が、
大好きです♪
今度、バランスボールくらいデカイの与えてみるかな(笑)

| タルまま | 2012/12/20 22:55 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ほんと、興味のあるものOnlyです(^^;)
河原のほかの犬種のママさんたちなどにも、
ほんとタルトはボールだけあればいいんだね、って言われる(^^;)
ワンコいっぱいいるのに、ワンコに興味ないもん。

そうそう、ほんと他のコが遊んでるモノが欲しいねんな。
みんなワガママや(笑)

| タルまま | 2012/12/20 22:53 | URL | >> EDIT

ボールなら何でも良いってわけじゃないんですねー(*^^*)大好物なボールもらえて良かったや~んって思ったけど、サッカーボール命かぁ(*´∇`*)

| マイペース母ちゃん | 2012/12/20 19:35 | URL |

興味のあるおもちゃだけ、大切に遊んでるなぁ
たしかに直ぐ飽きるおもちゃあるよ
他の子が遊んでる物が欲しい

わがままやねん2BUHlとも

| クッキー&プリン | 2012/12/19 17:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

