TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

365カレンダーが届いたよ♪

我が家にもカレンダー届きました

20121218-1.jpg

タルトは・・・

20121218-2.jpg

5月の・・・

20121218-3.jpg

2日にいます

が、、、
本当は後から写真を変えようと思ってたのに、
すっかり忘れてしまった私・・・
何だかちょっと顔が暗い写真になっちゃった

ま、いっか

201212191.jpg

最近はちょっと忙しくて、
お散歩が普通に夕方になってしまい・・・

201212192.jpg

帰る頃には体が冷え冷えなんだけど・・・
澄んだ?乾いた?空気のおかげで、
河原からキレイな富士山が拝めます

201212193.jpg

今年もあとちょっとだね

ナニゴトもなく年を越せますように





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

モデルじゃないって(^^;)
応募したヒト、みんな載ってるの(笑)

今頃名古屋やね~♪
笑える話、またしましょう(笑)

| タルまま | 2012/12/24 00:03 | URL | >> EDIT

おっ!
またまたモデルデビューwww
イイネ、イイネ♪(´ε` )

さてさて、明日から名古屋行ってきまーす!
しばらく留守にするけども(笑)
帰ってきたらまた覗きにきま~~~す( ´艸`)

| micha | 2012/12/21 19:46 | URL |

>クッキー&プリンさま

知らんかったー?
来年は是非載せてみて~!
最低1部購入しなきゃいけないから、
2500円くらいかかるけど!

イルミネーションが綺麗なお家探しって楽しそう♪
この辺もポツポツとありますが・・・
横浜の実家の近くの方がギラギラしたお家が多かったの~。
っというか、実家もギラギラでした(笑)
(今年はやってないけど。)

夕方になるち雨降るんだ~!
あのね、実は先日、車で大阪に行ってきたんだけど、
途中京都も通るじゃない?
京都らへんだけ、雪残ってた!
盆地やね~(^^)

| タルまま | 2012/12/21 13:08 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

知らなかったのかー(>_<) 残念(>_<)
また来年、募集が始まったら、ここでも載せますね!
でも・・・ちょっと高いカレンダーですよ(笑)

そうそう、前にも聞いた気がします(^^)
虎鉄ママ5月1日、義姉5月1日、と同じで、
翌日が、甥姪(ツインズ)5月2日、タルト5月2日、
甥姪とタルトは従兄弟同士(笑)で同じ誕生日です。
なんだか盛りだくさんなんです、そのあたり(^^)

| タルまま | 2012/12/21 12:58 | URL | >> EDIT

>ジャスのおとんさま

こんにちは(^^)/

ジャスくん、今年もいるんですね!
探してみます~(*^_^*)♪

| タルまま | 2012/12/21 12:51 | URL | >> EDIT

え~そのカレンダー超かわいい♪☆
いつもペットショップのカレンダーだゎ
我が家!
や夕方の散歩暗くなるの早くなってきたね~
私は今イルミネーションが綺麗な家を探し歩いてるんだぁ~
こたつから出て来たらブルブル震えてるょ寒すぎて。プリンは服着せて~って寄って来るんだけどね
最近夕方の散歩の時間になると雨降るから嫌だ

| クッキー&プリン | 2012/12/21 10:40 | URL |

可愛いカレンダー♪そんなんある事さえ知りませんでしたぁ(*^^*)タルト君っ!!5月1日なら母ちゃんの誕生日やったのに(><*)ノって朝から記事見てハゥッてなりました(笑)

| マイペース母ちゃん | 2012/12/21 07:29 | URL |

ウチにも届きました〜!!

残念ながらジャスの誕生日はゲット出来ませんでしたが…(涙)

| ジャスのおとん | 2012/12/21 00:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

