TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい香り・・・じゃない。

実はワタクシ・・・
年末の忙しい時期に生まれました
で、毎年お誕生日にお花をくれる男性がいるのです
パパじゃないよー。 パパから1輪ももらったことない!

ってことで、ちょっと早いけど、今年も頂きました

201212201.jpg

今年はピンクのミニバラだったー

っと、 を撮っていると・・・

201212202.jpg

ほ~ら、来ましたよ

201212203.jpg

観賞用だと思います

201212204.jpg

だよねー。
っといいながら、やっぱりもう一度確認

201212205.jpg

201212206.jpg

ママにはとってもいい香りですよ

いつも思うんだけど・・・
男性ってかすみ草好きですよね

あ、女性も好き? 掃除が大変じゃない?(爆)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ありがとうございまーす♪
ちょっと早いんだけどね(笑)

そーでしょー?
ポロポロするから、私も自分では絶対買わない花!
これくれた人、かすみ草好きなんだよね~。
私はもっとドカーンとした私に似た花が好き(笑)

あのね、煮物系は作らないという意味だよ!
すき焼きもしないしね~。
きんぴらとかは、たまに作るけど、
そうね、みりんで甘み出すかな。
私ヒトリの時は作って食べる時もあるんだけど!
ウチは砂糖が減らない家です(^^;)

| タルまま | 2012/12/24 00:08 | URL | >> EDIT

お誕生日おめでとう♪☆♪
お~素敵!
そ~そ~かすみそう男子すきやなぁ~
かすみそう花束もらったことあるけど、ポロポロきちゃないねん。綺麗やけどね

我が家のBUHlはお花食べるから見せない。
クッキーはスンスンタルト君と一緒
プリンは食べる…

なぁなぁ~砂糖使わないのから、みりんで甘味出すの?
ちょっと気になってね

| クッキー&プリン | 2012/12/22 08:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

