TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イロチ洋服でラン♪

せんちゃんと久しぶりに河原で会った~

20121220-001.jpg

せんちゃん、お顔が腫れています
右側のホッペのところ~!わかる~?

数日前にお顔がボッコボコに腫れ上がったらしく、
まだ少し腫れが残ってる状態みたい
原因はアレルギーであろうと検査したみたいだけど・・・
せんちゃん自身はとっても元気いっぱいでした

早く良くなりますよーに

20121220-002.jpg

そして、この日~、偶然イロチのお洋服でした
これまた偶然、オソロを持ってることも発見したんだけど・・・
まだ同じ日に着て出会ったことがない

20121220-003.jpg

やっぱりせんちゃんとはランしたいようで・・・
どちらからともなく、仕掛けていきます

20121220-004.jpg

立ち止まって、お互いのママ確認

20121220-005.jpg

んで、また走り出して・・・

20121220-006.jpg

楽しんでおります

20121220-007.jpg

仕掛けて・・・

20121220-008.jpg

追っ掛けて・・・

20121220-009.jpg

ママたちいますか

20121220-010.jpg

かわい過ぎる2ブヒです

20121220-011.jpg

で、また走り出す

20121220-012.jpg

スンスンタイムも一緒にね
好きなニオイも一緒の様子・・・

20121220-013.jpg

楽しかったね~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

