TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨上がりの河原、独り占め♪

先週末~、世の中は3連休だった・・・よね
連休関係なく過ごしていた我が家ですが、
初日の土曜日はお昼くらいまでスゴイ雨
でも、今日はお留守番があるので、
いっぱい遊ばせてあげたいなぁ~と思ってたら・・・
雨止んだぜぃ

201212221.jpg

こんな雨の後に河原で遊んでるヤツもおらんだろうと、
河原に下りてみた 水溜りいっぱーい!

201212222.jpg

201212223.jpg

やっぱり誰もいなかったね~
時間もちょっと早いけどさー。

201212226.jpg

鳩さんたちはいっぱい来ていて・・・

201212227.jpg

タルトに邪魔されました

201212228.jpg

パピーの頃は楽しそうにやっていたコレ。
今は楽しそうではないんだけど、
たまーに気が向くとやっている

201212229.jpg

パピーの頃は笑顔で戻ってきたんだけどね
楽しくないのに何故やるのー?

さて、サッカーしますか!っと思ったんだけど・・・

201212224.jpg

河原に湖できてますけど

201212225.jpg

タルトさん、そこは進入禁止でお願いします

2012122211.jpg

最初は調子良かったんだけど・・・

2012122210.jpg

あーあ

2012122212.jpg

あーーーーー

2012122213.jpg

ま、元からシャンプー決定日なので、
汚れるのはいいんですけどね
風邪ひかないようにお願いします!

2012122214.jpg

そっちの湖の方はやめといて下さい
進入禁止エリアです!

こっちはどうにか免れました






フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)




| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

おかえり~! 楽しかったようで何より!
いっぱい笑ってきた~?!
(お笑い見に行ったんだよね?!笑)

私も名古屋の食はまだ開拓したい感じ~♪
大阪は・・・正直、飽きてしまって、
今回は何も大阪名物も食べずに帰ってきたよ。

こちらも寒いです~!
5度とかだけど(笑)

| タルまま | 2012/12/31 03:26 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

サッカーやってると、濡れても気にしないのよね~(^^;)
寒いから入らない、とか自己管理はできなさそうだわ(笑)

今年はいっぱいお世話になりました!
色んなお話できて楽しかったです。
また来年もよろしくね(^^)

良いお年を~!

| タルまま | 2012/12/31 03:13 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ボブくんは水遊び好きですか?(^^)
河原のコたちの話ですが、川で泳ぐのは好きだけど、
水溜りなどで足だけ濡れるのはキライなコがけっこういます。
タルトは反対で、泳ぐのはキライだけど、足だけ濡れるのは全然OK。
ワンコの基準がわかりません(^^;)

ぐちゃぐちゃの河原、ずぶずぶ沈むことはありませんけど(笑)、
ツルツルと滑って冷や汗かくことはありますよ~!
気を付けていても、転びそうになります(>_<)

今年はブログに訪問して頂いて、ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いいたします!
良いお年を~!

| タルまま | 2012/12/31 03:10 | URL | >> EDIT

3連休、楽しんでまいりました(笑)
名古屋良かったわ(笑)
食べ過ぎて胃がおかしくなってヤバかった><

しっかしこっちは寒いです…
夕方になると、すっごい気温になってるよー(笑)
-15℃とか…だったはずw

うちの子も水たまり、嫌い…
避けて通ってるよ(´_ゝ`)

| micha | 2012/12/27 19:42 | URL |

あららっ…水溜まり入っちゃたぁ
風邪ひかないでね。寒いから
水溜まりって言うかほんまに、湖だねっ

家の子達は水溜まり入らないよ~~濡れるのが嫌みたい。よけてます

| クッキー&プリン | 2012/12/27 17:51 | URL |

いやぁ、広大な湖ですね。ボブだったら間違いなく飛び込んで
いるでしょう。タルトえらい。原っぱの湖って周囲もかなり
ぐちゃぐちゃしてますよね。普通に地面だと思って歩いていると
いきなりずぶずぶ沈んだりして…。雨上がりはたいへんですね。

| ボブの相棒 | 2012/12/27 08:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

