TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

るんるんルンバ♪

5年ぶりくらいかなぁ・・・
サンタさんが来ました 私のところに

201212241.jpg

兼、誕生日ですけどね
タルトの毛対策に欲しかった物だったので、
記事にしちゃいます

201212242.jpg

タルトは外装についてた取っ手が気に入ってハイテンション

201212243.jpg

ダイソン vs ルンバ で、色んな口コミ見て、
ワタシ的に考え出した結果・・・
ルンバをサンタさんにお願いしました

ちなみに、今までの掃除機がダメになってたので、
それは自分で新型に買い替えてやったぜッ 安いから!

これで当分ダイソンはいらないかな~。
コードレスのスティック型は欲しいけど・・・
今のエルゴラピードにもう少し頑張ってもらう

201212244.jpg

ボクちゃんは、取っ手をぐにゃりとするまで噛み続け・・・
取り上げられました

201212245.jpg

これで、普通の掃除機、ルンバ、エルゴラピード、
掃除機を3つ使いこなせば・・・
コロコロ仕事とオサラバできるかしら

201212246.jpg

ボクに壊されたら大変なモノです

知らんぷりしててくださーい!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

明けちゃいました~!(笑)
今年もヨロシクお願い致します。
ロック家にもたくさんのハッピーが訪れますように★

こちらこそ、昨年は楽しかったです!
また会えるかなぁ~っていつも思ってるんですよ~(^^)
タルトもまだエモリカ~! エモリカ党ですな(笑)

| タルまま | 2013/01/01 01:00 | URL | >> EDIT

ロックでつ!

タルトファミリー
今年は、お世話になりまちた!
エモリカ←しっこい?(笑)
で、本当に、うちは助けられましたよー
来年も、よろしくでつ。
タルトファミリーが、来年も、
もっともっと笑顔が溢れますよーに!

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2012/12/31 20:48 | URL |

>クッキー&プリンさま

ルンバ、かなりいいよー!!
まだ時間がなくて使いこなしてはいないんだけど、
お散歩中にお掃除してもらうだけでも、
帰ってくるとキレイだし、ちゃんとハウスしてるし、
かしこーい♪ 動きは気持ち悪いけど!(笑)
普通の掃除機かけた後にルンバっても、まだ取れるし!!
もっと早く買えばよかったよー。

ルンバはロボットだから、自分で掃除するダイソンとは比べられないけど、
ルンバのゴミを取るパワーもすごいよ!!
あとね、私、普通のタンク?本体?転がして(引き連れて)かける掃除機キライなのね(^^;)
ウチにある掃除機は代々スティック型(コードあり)なの。。。しまうのもラクで(笑)
だから、ダイソンと一応悩んではみたけど・・・やっぱり私にはルンバが合ってる(^^)
そのうち、ダイソンのスティック型は使ってみたいー!!

| タルまま | 2012/12/31 13:53 | URL | >> EDIT

>michaさま

その新型をゲットしたのが私かしら?(笑)

ルンバはね、誰もいない時や誰もいない所を
掃除するのが好きなヤツだと思うので、
あんまりワンコ関係ない気もするんだけどー!
タルトは全然大丈夫だったよ~(^^)

この日はね、珍しく真夜中までテンション高くて、
取っ手で楽しんでいたタルトです(^^;)

| タルまま | 2012/12/31 13:10 | URL | >> EDIT

>ずむ&八太郎さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

やっとルンバくんゲットしたよ~(^^)
すっごい取れてビックリ!!
普通の掃除機かけた後でもまだ取れる!!
すごいね・・・ブヒの毛(笑)

主婦の鏡なんてもんではなく・・・
これで少しはラクできそうと、お金でラクをゲットしたのだ(笑)

今年は八太郎家と出会えて、とっても楽しかったです!
また来年も一緒に遊びましょう♪
よいお年を~!

| タルまま | 2012/12/31 13:06 | URL |

お~ルンバ!いいねぇ
よくゴミ&カーペットに入り込んだ毛とれたか教えてね
私ゎダイソン購入考え中。今の家ログハウス適な感じでフローリングでも隙間があってね~
ルンバの威力が発揮出来ないと思ってさぁ

タルト君は食べ物じゃないから、つまんないかぁ~でも勝手に動いてるの見たら、戸惑うのかなぁ?

| クッキー&プリン | 2012/12/30 00:25 | URL |

兄の家にもルンバある~
でも買ってすぐに、新型(?)が出て叫んでたけどw

我が家も欲しいねーって言ってたんだけど。
絶対にチル男が、ルンバが動いてる間、ずっと吠えてそうなので、今のところ却下ですw

取っ手を噛んでるタルちゃんが可愛いわ♪

| micha | 2012/12/29 21:55 | URL |

お、ルンバくんだ!
やったね〜!

3つの掃除機を使い分けるなんて、
主婦の鏡☆☆☆:)

フレブルの毛って、
どうしてこう絨毯に突き刺さるのかしらね。
飼い主泣かせだわ。。

| ずむ&八太郎 | 2012/12/28 10:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

