TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さよなら2012。

久しぶりの更新が、
今年最後の日になってしまいました

皆さん、いかがお過ごし

年賀状は元旦には届かないと思いますが、
ギリギリ投函致しました
まだ数枚余ってますよ~!出しますよ~!(笑)

201212291.jpg

さて、大晦日、
我が家はいつもと変わらぬ日でした。

201212292.jpg

そして・・・

201212311.jpg

201212312.jpg

蹴り?納め!

201212313.jpg

2012年、ブログを見てくれた皆さま、
ありがとうございました
たくさんの方に見て頂いているようで、
とても嬉しく思っています
何の取り柄もないブログではありますが、
また365日を目指して・・・いや、
365記事くらいにしときましょうか
ま、とにかく来年も出来る限り、
更新していきたいと思っております。
2013年もどうぞヨロシクお願い致します

201212314.jpg

今日は夕日がキレイでした

良いお年を~

| BLOG | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

明けちゃいましたー!(笑)
昨年はこちらこそお世話になりましたー!
ありがとね~♪
今年もヨロシクお願いします(^^)/

年賀状待ってて~!
でもね、あんまり期待はしないで(^^;)
何だかイマイチなんだ。

| タルまま | 2013/01/01 01:04 | URL | >> EDIT

2012年、お世話になりました。
どうもありがとう!
そして2013年も、どうぞヨロシク☆
年賀状、楽しみにしてるー♪

相変わらず、ソファーにうまいこと座ってるねwww
あー食べ過ぎた><
眠たい…
あと30分、起きてられなさそー

良いお年を♪(´ε` )
GOOD NIGHT☆←寝る気www

| micha | 2012/12/31 23:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

