TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランデビューならぬ。

先日、世田谷から少し北上した時、
高速道路のSAで休憩して車に戻ってきたら、
おばちゃん達がウチの車を取り囲んでる・・・(汗)

『 何事?! 』 の原因はコレ↓↓

201109300.jpg

負けずに撮ってみました、キヨシくん。

で、タルトさんは公園に~♪

201109301.jpg

パパ、頭バクハツしてますけどー。

タルトは写真より草が食いたいー!

201109302.jpg

ってことで、あんまり撮らせてもらえませんでした。 トホホ。

よく、フレブルちゃんのブログやらで、
草や芝生がいっぱいの所を 『サラダバー』 なんて言ってたりして、
草食べるなんてイヤーっと思ってたけど、
タルトもダメと言っても草が好きみたい。
なのでウチも 『サラダバー』 って言おうっと♪ ( ←違 )
けど、食べるというより、むしって遊んでます。

この日、ドッグランデビューしようかと思ったのですが、
提示するものがたくさんあって入れませんでした。
残念!

| BLOG | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>フレブルパーク ねむさま

初めまして!
コメントありがとうございます(^O^)
とても嬉しいです♪
今後ともヨロシクお願いします♪

サラダバー、タルトがくる以前はナイスネーミング!
でも、草食べるの?!(先代犬ではやらなかったので。)って思ってましたが、
タルトが来てから納得です!
芝生とか葉っぱ系が大好きですね~。
芝生目指してダッシュとかしてますもん(笑)
食べてるかどうかは定かではないですが、よくむしって遊んでいますよ~。
でも、枯葉が多いところは避けるようにしていますね。
薬まいてる可能性がありそうなところはなるべく・・・。

またフレブルパークにもお邪魔させてもらいますね(^^)/

| タルまま | 2011/10/03 10:03 | URL | >> EDIT

フレブルパーク、投稿ありがとデス(*^_^*)

お邪魔してみました。

サラダバーかぁ。ナイスネーミングです。
うちも散歩に行くたびに雑草を食べてます・・・。
雑草だけでなくて木の根っこっぽいものも大好きで…
体に悪そうですよね(汗)

| フレブルパーク ねむ | 2011/10/01 21:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

