TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 みかん狩りへ~♪

みかんに満足したタルト家、

2013011321.jpg

もう一つの矢印の方へ~

2013011322.jpg

ここの野宮農園さんは広大な敷地をお持ちのようで、
すんごく広くて、自由で、とてもいい所だった~

2013011318.jpg

数分トコトコ歩いて行くと・・・

2013011319.jpg

レモンの木が~

2013011320.jpg

早速もぎ取って・・・

2013011323.jpg

ハサミで半分に切って、
タルトさんに差し出してみた

2013011325.jpg

初レモン

ペロペロっと舐めたけど酸っぱかったのか、
舐めた後、クシャミをしたいような仕草?で、
酸っぱさを表していました

2013011324.jpg

タルトにレモンは合わなかったみたい

2013011326.jpg

こうして、みかんだけじゃなくて、
レモンまで楽しんだ私たちなのでした

野宮農園さんを後にした私たちは・・・

2013011327.jpg

漁師料理たてやまさんへ~

2013011328.jpg

ここもワンコOKで、ちょっとしたミニランがある

2013011329.jpg

ランの外にいた私に出せーって怒ってた

でもね、ワンコOKなのはランとテラス席だけで・・・。
寒さに耐えられないと思ったので、
今回タルトさんは車でお留守番してもらいました

2013011330.jpg

そして飼い主は食べ放題コースで、
写真より数倍の種類と量でお腹を満たし・・・
(※テラス席は食べ放題コースNGです。)

2013011331.jpg

車で待つタルトさんの元へ~

楽しかった&美味しかった~


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

残念ながら食することに集中し過ぎて(タルト待たせてるし。)、
写ってないものもいっぱいなんだ~(^^;)
冬って海の幸少ないんだ? あ、北海道は寒いから?
おー、流氷! 見たことないぞー(笑)

黒い貝はムール貝だよ!
ムール貝ってスーパーに売ってるかな?
私も見たことない(見てないだけかもだけど)し、
買ったことない!
美味しいムール貝は、外で食べる主義です(笑)

| タルまま | 2013/01/16 22:50 | URL | >> EDIT

海の幸、いっぱいだー
いいなぁ(*´Д`*)
冬はあんまり、海の幸がないんだよねー
もう流氷も見え始めた。
黒い貝はなんだい???
パエリアとか作るのに、ムール貝(違うかな?笑)とか欲しいんだけど、スーパーには絶対に売ってない><

| micha | 2013/01/16 21:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

