TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

全身筋肉痛。

ワタシの話です

腰も痛いぜぇ・・・

20130115-1.jpg

さて、昨日の散歩の後、
このバルコニーをなんとかしよう・・・と、
頑張ってみました

20130115-2.jpg

タルトもついて来たけど、寒そうだね

20130115-3.jpg

河原でもそうだったけど、
表面が凍ってる所は、タルトの体重だと足跡がつかない

20130115-4.jpg

さて、始めるかー

20130115-5.jpg

もう何だかお気づきだとは思いますが

20130115-6.jpg

タルトさんは、お家の中から応援中?
いや・・・ボクとお昼寝してよ!と怒っていました

20130115-7.jpg

私は、河原にあった雪だるまより大きくて、
丸みのキレイな雪だるまを作る と心に決め、
鼻水垂らしながら (誰も見てないからいいの。笑)
頑張って作ってみましたが・・・

20130115-8.jpg

頭用に作った2つ目の玉がさ、、、
重たくて持ちあがらない

で、、、

20130115-9.jpg

急遽、予定外に2つも作ってしまった、とさ
2時間かかったー!

しかも、頭が小さくてアンバランス
でももう疲れ果ててしまったので、
飾り付け (しないかも、だけど。) などは、
明日に持ち越しすることに~。

20130115-10.jpg

タルトは出たり入ったり、文句言ったりと、
なかなか眠りにつけなかったようです

いつまで残っててくれるかな







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

いっぱい雪があるから作る気になんてならないんだよ!
こっちは年1回降るくらいだから、ワクワクしちゃう人多いと思うよ~!

まだまだ雪だるまちゃん健在っす!
また載せるね(笑)

| タルまま | 2013/01/17 22:09 | URL | >> EDIT

お疲れ様です~~~
私は、こんなにたくさん雪があるというのに、雪だるまは作ったことないです。
大人になってからね。
いつも雪あるから、当然っておもってるんだろうね( ´艸`)
きちんとマフラーまでつけてあげて、可愛いぞ♪
何日間もったか、きちんと報告してね(笑)

| micha | 2013/01/17 21:46 | URL |

>チョコママさま

こんばんはー(^^)/

そうか!雪だるまかぁ~!
もうほんと腰が痛くて、限界でした(-"-)

雪だるまは一番日の当たらない(日照時間の短い)場所に置いたので、
まだまだ健在ですよ~ん♪
しばらく持ちそうだよ(^^)v

| タルまま | 2013/01/17 18:43 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

これ、夫婦ですか!
なら、大きい方が私だ(笑)

そうですね~、雪がキレイなのはお得ポイントです♪
お風呂は、タルトもすんごく嫌がりましたよ~!
でも、最近は諦めモードです(^^;)
今でも嫌な時はキュンキュン言ってます(笑)
夏は毎日入れてたので諦めてました!

| タルまま | 2013/01/17 18:41 | URL | >> EDIT

雪だるま

おはよ~
正解は、(ゆきだるま)でした~☆〜(ゝ。∂)
ネタバラシになっちゃうから、隠しました~(^O^☆♪
雪だるまさん、まだ頑張ってる?
じゃあねえ、またねぇ♪( ´θ`)ノ

| チョコママ | 2013/01/17 05:43 | URL |

おおおぉっ…スゴイ。雪だるま夫妻ですね。
真っ白な雪じゃないとキレイに作れないから、
広々バルコニーは絶好のポイントですね〜☆
タルト君をお風呂に入れて…とかだと思ってました。
ぐーは大暴れするもので、てっきり…

| ぐら | 2013/01/17 00:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

