TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園+公園。

パパのお休みが確定しない今日この頃。
結局日曜日もお休みになって・・・

201301201.jpg

公園をお散歩~♪ っと思ったんだけど・・・

201301202.jpg

雪がいっぱい残ってて・・・

201301203.jpg

グチョグチョなので・・・
(この公園のランも無理!)

201301204.jpg

足元が確実な、駒沢ランに移動

201301205.jpg

ま、結局やることはどこでも一緒なんだけど
飼い主の気分が違います!(笑)

201301206.jpg

テニスボールなんて、余計に歯が食い込むので、
余計に離しませんわよ

201301207.jpg

お名前も聞かなかったんだけど・・・
同じクリームの男の子と





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ウチも最近は無理やりだよ(^^;)
愛情が減ってきたような・・・。
っというか、タルトに飽きてきた気がするよ(-"-)

クッキー家も海いいね♪
東京にランが多いのは・・・
ワンコにとっても窮屈な街であるからでないかな?
ウチは東京の端っこなので都心とは別物ですが(笑)
それでも、河原がなかったら、ブログなんて続いてないだろうなぁ~って、
思うことがあります。
前にも言ったかもだけど、ほんと前のコに申し訳なくって(^^;)
タルトは幸せ過ぎる!!(笑)
その分、しっかり(ある程度?笑)教育もしないといけないけどね。

是非遊びに来てね~!

| タルまま | 2013/01/23 23:06 | URL | >> EDIT

タルト君パパ休みやったら、ランとかお出かけしてくれるからいいよね~
家はダメだゎ…お昼寝とか言って半日寝てるから。しかも散歩は夏コース…!不満いっぱいのクッキー&プリン
うらやましいですぅ。しかし沢山ランあっていいね~
公園で少し走る位しか遊ばせてやれないの
田舎だなぁ~京都

| クッキー&プリン | 2013/01/23 16:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

