TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10日ぶりのサッカー♪

雪の影響などでしばらく封印していたサッカー
私がサッカーボールを手に持った瞬間から、
河原に行って始めるまで、
ずっとウサギのようにピョンピョン跳んでいた
ウンチなんて速攻したからね
(ウンチしたらサッカーできると思っている。笑)

201301217.jpg

いっぱいやりなはれ~

201301211.jpg

201301212.jpg

泥だらけになったっていいさ~

201301213.jpg

家の中でウルサイより、よっぽどいい~

201301214.jpg

って、、、サッカーしなかった10日間くらい、
夜になると怪獣に変身~

201301215.jpg

タルトのサッカー、見たことある方にはおわかり頂けると思うけど、
すごい運動量!と周りに言われるくらい、結構な運動量で・・・

201301216.jpg

だから、やらない日が続くとパワーがあり余ってるのがよくわかるし、
ストレスもたまってるのかもしれない

201301218.jpg

今日からまたゆっくりぐっすり寝て下さい

変身は不要です~!





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

虎鉄ママ、お久しぶり過ぎます!!(^^)
ちょっと心配してたよ~、勝手に。
家族になんかあったかなぁ~とかって。
もしや、ママ3人目?!とか妄想ってコワイ(笑)

私は自分のブログより虎鉄ブログが好きなのでー、
今年も楽しみにしております(^^)♪
今年も宜しくお願いしまーす(^^)/

| タルまま | 2013/01/25 13:44 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

やっぱりサッカーバカでした(^^;)
しばらく見てなかったた“パパ噛み”・・・
パパに甘噛みしてワガママ言ってるのが始まったし、
やっぱりまだ若いな、って感じます。

シティ散歩で1時間となると、人間が疲れてくるよね(笑)
ま、私もやるけどね。
でも兄弟がいるってやっぱりいいな~って思います。
一緒に遊ぶっていうより~、
寂しん坊タルトの場合、お留守番がかわいそうで(^^;)←親バカ
だってー、帰ってくると超喜んで、超べったり。
なんだか罪悪感を感じてしまう(笑)

| タルまま | 2013/01/25 13:40 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

一緒かぁ~!!(笑)
夜になると怪獣になるのは、やっぱり体力余ってるんだよね~。
タルトにはサッカーがあるから(サッカーさせれば)まだいいけど、
普通は毎日ランは無理だしーって、飼い主さんが相手しないとだから、
大変だよね~(-"-)
そう思うと余計に・・・んー!河原ナイスだわ!(笑)
(ロック家、引っ越してきて~!!笑)

そうです~、私はあまり裏表なく出すタイプなのでー、
嫌われやすくもありますん(笑)
アルアル! 共有していきましょー(^^)/

| タルまま | 2013/01/25 13:33 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!!
久しぶりにタルト君のブログ見て癒される~ぅ!!
元気にサッカーしてて今年も楽しそうなタルト君♪
これから見過ごした記事を読み漁ります(笑)
今年もタルト家皆様よろしくお願いします♪

| マイペース母ちゃん | 2013/01/24 22:56 | URL |

よっ!サッカー選手!出来ない間ストレスたまってたんやろ~ね
なんでサッカー出来ませんの?なんでって思ってたのかなぁ
ウンチもソッコー(笑)
すっごいサッカーしたかったんや

我が家は夜になると決まってブヒレスさっ
CITY散歩1時間歩いてるんだよ~

| クッキー&プリン | 2013/01/24 17:51 | URL |

ロックでつ!

一緒でつ〜
夜になると怪獣でつ〜〜
読みながら、一人で声だしちゃったよ〜
ホント、タルトちんブログは、
アルアル!?ブログなのー
ママの性格?なんでも、書いて
くれるから、読んでて、
アルアル〜(笑)
に、今回もなりまちたとさ!

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2013/01/24 17:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

