TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬嫌いなワンコのお客様~♪


お友達 のミントが来たよ

『ボクに近寄らないで下さい!』

201301231.jpg

『キミがいなければいいのになぁ。』

201301232.jpg

ミントはワンコが嫌いなわけだけど、、、
タルトはそんなの知ったこっちゃない
おかまいなしに、勝負するです!と・・・

201301233.jpg

勝負を臨んでおりました
ひっぱりっこの勝負~!(笑)

終わったら・・・

201301234.jpg

上から目線で、ボクを触るですよ!

201301235.jpg

ミントは来たくないかもだけど・・・
また遊びにおいで

ミントがいる間、なかなか寝れなかったタルトは・・・

201301236.jpg

201301237.jpg

大あくびを何発もするのでした
その後爆睡~。





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ミント・・・くんは、毎日ケージ生活の方が長い上に、
休みの少ない飼い主だし、散歩にも行かない飼い主なので(笑)、
お友達がいません。 というか、、、
ワンコと触れ合う機会もなければ、外の世界の楽しみ方も知らないわけだから、
こういうコ(性格)になっても仕方ないかと。。。
私には考えられない(真逆?)ワンコ生活だけど・・・
色々なワンコがいる、というより、色々な飼い主がいるのでー、
それはそれで仕方ないかな、と(^^;)

でもね、その飼い主、私の高校時代からの親友なの(笑)
私が何言っても無駄だから、最近は言わない(笑)

まだまだそちらは冬が続くね~。
こちらはすこーし春を感じられるようになってきたよ。
虫が増えてきたりとか(笑)

| タルまま | 2013/01/28 00:58 | URL | >> EDIT

人間同様…
ワンコちゃんにもいろんなタイプがいるんだね。
ミントちゃん?(くん?)とタルトの一緒の写真がないということは、
そばには寄ってこなかったってことかな(´_ゝ`)

コッチは、週末吹雪~~~
昨日の朝は車が埋もれ、今日はそんなに埋もれてなかったけど、風が強くて前見えない><

| micha | 2013/01/27 11:58 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

