TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年初ハダカ。

最近は家の中にいるより、
河原にいる方が暖かい

シャンプーの覚悟を決めた日だったので、
久しぶりに裸でお散歩に出てみた

20130124-1.jpg

ボールを持ち出せば、テンションなので、
寒さも忘れちゃうね

20130124-2.jpg

20130124-3.jpg

元気にサッカー しました

20130124-4.jpg

20130124-5.jpg

サッカーを見てる私はだんだん冷えてきますけど
だからね、最近 を向けてない時に、
一緒にサッカーするようになって、パスパスって言ってたら、
ちょっとパスするようになってきたんだよ
まだまだだけどね~。

20130124-6.jpg

サッカー終えた後は、この小さい木にボールを置いて、
河原をお散歩したりするんだけど・・・

20130124-7.jpg

戻ってくると、必ずボールの所に行くタルト。
忘れてないんだね

でも、もう帰りますー!





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぐらさま

ホレボレして下さってありがとうございます(^^)/
逞し過ぎる気もするのですが・・・(^^;)
そして食べても全然太らない(現在だけかもですが)ので、
ちょっと細めでもあるけど・・・
腕とお尻周り(太もも)は、他のブヒちゃんと並ぶと逞しいな~と感じます。

河原いいですよね!
先代ちゃんとの想い出を思い出しちゃうかもしれませんが、
タルトに重ねて見て頂けたら幸いです(^^)
私はタルトと河原にいるだけで、
前のコに申し訳なくなってしまいます(^^;)
前のコの日々のお散歩は住宅街だったので。。。

| タルまま | 2013/01/29 21:16 | URL | >> EDIT

>ninoquincampoixさま

こんばんは(^^)/

夏は裸ん坊でも違和感ないけど、冬は違和感ありますよね(笑)
タルトの身体は、すっかりアスリートみたいになってます。
ちょっとした動きで筋肉ムキムキ出てきますよ~(^^;)
触ってもらいたいけど、それは(今は?)無理なので残念ですが・・・
フレブルちゃんのプニプニしたお肉?皮?がタルトにはありません(>_<)
ゴツゴツしてますよ~、フレブルなのに・・・。

なんか予定とは違った方向に向かってます(笑)

| タルまま | 2013/01/29 21:06 | URL | >> EDIT

タルト君、逞しくってホレボレ♡しちゃいます。
ボールを追い駆ける眼差しが真剣ですね〜☆
先代ワンコとは以前住んでいた場所近くの川原で
日が暮れるまでキャッチボールを楽しんだものです。
懐かしぃなぁ♡

| ぐら | 2013/01/29 17:58 | URL |

こんにちは
タルトくん、裸ん坊だ・・・なんか新鮮ですね(笑)
いつもお洋服に隠れていてわからなかったのですが、ボールを追いかけるカラダがすっかり体育会系ブヒなんですね。たくましいなー・・・

| ninoquincampoix | 2013/01/29 16:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

