TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愉快な飼い主たち。

昨日は新横ランへ~
もう、受付のスタッフさんにも、ラン内にいるスタッフさんにも、
覚えられてるワタシ・・・

まぁいいか! 利用度的には上には上がいるぜッ♪

さて、タイトルは愉快な飼い主たちにしましたが、
別名・・・『迷惑な飼い主たち』 です

201302231.jpg

ママたちと井戸端会議してたら、目に飛び込んできた映像

ボンパパやる気まんまーん

って、、、笑ってる場合じゃなかった

201302232.jpg

朝帰りのウチのとーちゃん、座り込んでますけどー

って、、、これでは終わらなかった

201302233.jpg

何してるーん

201302234.jpg

タルトだって、同じことを思ったことでしょう。。。

201302235.jpg

そんなことしてるなら、ボクと遊んで~っと思ったことでしょう。。。

201302236.jpg

あのー、とーちゃんたち!
時と場所を選んで下さいませ~

今日は面白かったから許しとくー(笑)

20130223-1.jpg

ボンちゃんだって・・・

20130223-2.jpg

大好きなパパが寝転がってたら・・・

20130223-3.jpg

襲いますって

2013022315.jpg

ボンパパのお洋服は見事に芝生だらけ・・・

20130223-4.jpg

タルトはパパと遊べてルンルン





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっとちょっとwww
お二人とも٩(òεó๑)۶
楽しそうだね(笑)
こっちはまだまだ雪が溶けません…
超寒い><
今日は-20℃くらいだったかなぁ。
春はまだ遠い(-ω-)

| micha | 2013/02/26 22:27 | URL |

>ハクッチョさま

こんにちはー(^^)/

先週末は会えなかったねぇ(>_<)
土曜日は風も強かったし、花粉症にはツライかな?
ウチのパパも花粉症なんだけど、まだ大丈夫そうなの。。。

パパたちは何してるんでしょうねぇ(笑)
って、私もやりたい派なので、おバカ度は変わりませんが~、
私の場合、場所は選びますよ(笑)
ハクパパも今度は一緒にどうですか?(^^)
日曜日は混雑してるからアレなので、土曜日で!
↑そういう問題じゃないって?あは。

| タルまま | 2013/02/26 14:15 | URL | >> EDIT

面白いです!

こんばんはー!
たくさんのブヒちゃんが来てたんですねぇ♪
楽しそう~行けば良かった~(。≧ω≦)ノ

ボンパパとタルトパパの写真、
面白すぎ∵ゞ(≧ε≦● )プッー
帰りの電車でふきそうになりましたよw
ちゃんとパパさんが寝転がる所に帰ってくるなんて、2人ともかわいいですね
うちはおそらく帰ってこないだろうなぁ(≧皿≦)

| ハクまま | 2013/02/25 21:39 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

これが日曜日だったら、クレームだったかもね~(笑)

息子たちはちゃんとわかってるよね~。
間違えないもん。 って、そりゃーわかるか!

レクチャーかぁ(笑)
なるほど~がいっぱいでも、いつでもどこでもゴロンはダメですわよ!(^^)
でもね、我が家は誰もいない広々した所に行った時とかは、
よく家族でゴロンしてるので、キタナイし、恥知らずだし、
頭おかしい一家と思われそうな時があるわよー!
良かったら、そこに参加して下さい(笑)
ボンパパに、その際は大切なお洋服は着てこないでね!とお伝え下さいませ~!

こちらこそ宜しくです~(^^)/

| タルまま | 2013/02/25 20:24 | URL | >> EDIT

あははー。
ホントに迷惑だわー。

なんか、それぞれのパパの所に息子たちが行ってるのが可愛くてー。
ちゃんと、わかってるんだねー。
僕のパパが、変だー。って。
うちは、ボン父がカメラ持ってたからあの怪しい画が撮れなかったからUPしてくれて嬉しいです。

なんか、似たもの同士の二人だから、笑える~。

ボン父いわくタルパパにレクチャーしてもらったことは、なるほどと言えるものが沢山だったそうーですよ。

寝ころんだかいがあったようです。

あはは。
今後ともよろしくでーす。

| ボン母 | 2013/02/25 00:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

