TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新横ランへ~♪

前回の続きではありますがー、
土曜日の新横ラン

2013022319.jpg

相変わらずフェンス担当のティキちゃんにぶぅちゃん~

20130223-6.jpg

横顔でもハンサムなボンちゃん
ボンちゃんのハーフチョークもエクストラヘビーさんの!

201302237.jpg

はじめましてのコも~

201302238.jpg

ゴロゴロかわいいコちゃん~

201302239.jpg

タルト、ここでは金魚のフンにならないので、
自由にあちこち・・・・・

2013022310.jpg

誰かのパパママの足元にいます
これはぶぅパパですね~♪ いつもありがとうございます♪

20130223-5.jpg

ぶぅちゃんと見つめ合いっこ

2013022312.jpg

はじめましてのコジロウくんとも見つめ合いっこ

2013022313.jpg

見つめられたら (男子に弱い!) スイッチの入ったタルト
母は絶対ホモだと思うのね~。

2013022314.jpg

っと思ったら、ボン兄のチェックが入りました~

2013022311.jpg

遊びの誘いはオレだけにしとけ~!ってね
違うか(笑)

2013022316.jpg

でも、その後も謙信くんが遊んで~ってタルトに言ってるんだけど・・・
タルトは無視(笑)

2013022317.jpg

ボン兄登場
遊びたいならオレが遊んでやるけど と、
頼もしい兄ちゃんなのでした

20130223-8.jpg

その後は5ヵ月のコーギーちゃんをチェックしたボンちゃん

20130223-7.jpg

タルトも兄さんぶって、しっかりチェックです

2013022318.jpg

最後はいつものこの方で~
捕獲されたティキさんです(笑)

土曜日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~

日曜日 (今日) はもっとすごかったブヒ~





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 21:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BUHIちゃん達、こんだけ集まると圧巻(ღ​′◡‵)
可愛いねぇ~
タルトはホモなのか…
残念(笑)
みんなのCHECKがおもしろいわw

| micha | 2013/02/26 22:22 | URL |

>ティキかぁちゃんさま

こちらこそありがとうございました(^^)/
ティキ家がいると、何だか安心してしまう私です♪

ほんと、土曜日くらいならまだしも、日曜日は他犬種のワンコもいっぱい、
子供もいっぱい・・・一応、子供はタルトの好物なので、
気を使いまくって疲れたぁ~(笑)
でも、先々週の怒られまくった以来、あまり子供に行かなくなった気が・・・。
このまま上手くいってくれるといいんだけどな(^^;)

ティキちゃん、捕獲されるの嬉しくないかもだけど、
あの運動量じゃ、暖かくなったら気をつけないと、だね!
親にとったら、他にも夢や希望があるかもだけどー、
他人からすると、ティキちゃん楽しそうだから、
あれはあれでいいんじゃないかと思うわぁ(^^)♪

今週末、楽しみです♪
長いな~、1週間(笑)

| タルまま | 2013/02/26 14:09 | URL | >> EDIT

週末はありがとう。

本当にたくさんのBUHIちゃんで、ゆっくり井戸端会議をするのもできないね~でも楽しい。
いつもタル家のブログには、ティキさんの捕獲姿がアップされていて、困った顔してるよね~ティキさん。でもタルママにカメラ向けられているのわかっているかのような、カメラ目線。捕獲しなくってもいいよにBUHI BUHI 遊んでくれればいいんだけど…
今度の週末こそは、BUHIちゃん達と遊んでほしいな~と思います。
また週末遊んで下さいね~

| ティキかぁちゃん | 2013/02/25 21:18 | URL |

>あたりぱぱさま

うふふ♪ バレちゃいました!
本当だったらよかったのになぁ(笑)

| タルまま | 2013/02/25 19:54 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

ボンちゃんって、タルトのことが気になるというか、
タルトのしてることが目につく感じだよね~!(笑)

そう、タルトは他のランだと冒険しないし、走らないし、
ランの意味があんまりないんだけど、
新横だとちょっと親離れしてくれるから助かる~!
ま、それでもさ、走り回るってことはあんまりないけど(^^;)
でもね、それでいいと思ってるんだ~。
普段河原ではじけて遊んでるから、週末はハードな運動お休み~みたいな。
普通のお家と反対だけど、それでいいのさ!

日曜日はウチも全然よ~(笑)
使えない写真ばっか!

| タルまま | 2013/02/25 19:53 | URL | >> EDIT

>いちこさま

おー!東京に来られるのですねー!
キャラプラネッツさん、アクセルくんが何回か作ってましたよね~♪
覚えてますよ(^^)♪
受注会って、キャラクターも作成してくれるの?!
(タルトも作って欲しい★)

ま、それとは関係なく、なるべく行きたいと思います~♪
アクセルくんがいないのは残念だけど、いちこさんに会いたいし~♪
もうちょっと近くなったら予定がわかるので、
頭にいれておきます(^^)/

道中、お気をつけて!!

| タルまま | 2013/02/25 19:48 | URL | >> EDIT

おひさ〜

ソッコー
バレタのね!

| あたりぱぱ | 2013/02/25 12:04 | URL |

あらーん。タルさんの居るところにボンさん現るだわー。
ボンさん。意外にタルトさんのこと気になるのよねー。

ほかのランでのタルトくんが、想像出来ないくらい新横浜だとルンタッタ♪ルンタッタ♪って一人旅にでてるよねー。
気付くと足元にいて、ビックリするけど…(*^^)vあは。
ママ大好きなんだもんねー。タルトくん。

知り合いブヒが沢山出来てきたから嬉しい悲鳴ですー。
ホントに日曜日はすごかったねー。

私、帰ってビックリしたんだけど…。
あまりの写真の少なさにー。
あの、ブヒ数でこの枚数って…。

うーん。
また、がんばるー。

| ボン母 | 2013/02/25 01:06 | URL |

どもです!
ブヒまみれいいなぁ!

突然ですが
3月10日(日)にキャラプラネッツ受注会を東京でするの!
キャラプラネッツ http://charaplanets.com/
スープスプーンさんってとこで!
あたしも営業の一員でいきます!
http://www.soup-spoon.com/
よかったら遊びにきてほしいなぁ!
あくやんは一緒じゃないけどね・・・。
たるちゃんに会いたいのだー!

| アクセル家いちこ | 2013/02/24 23:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

