TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

極道の妻

いやー、まいった。
タルトの次は私がダウン。
今も38度くらいまで上昇中。

でも今朝のタルトが面白かったので更新~!

朝起きると極道の妻ばりの迫力でしたよ(笑)

201110172.jpg

201110171.jpg

何かもの足りない・・・。
あ、体にペイントすればよかったかしら?(笑)

朝起きると、こんな風に洋服が脱げてたりします。
先日は、タンクトップをキレイに脱いであって・・・

パパ脱がせたの?
おれじゃない。
パパ夢遊病なんじゃない?
おれじゃない!

っと摩訶不思議なことが起こったのでした~。

季節の変わり目、皆さまもご自愛下さいませ!

| BLOG | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

こんにちは~♪

ご心配ありがとうございます。
私は、、、市販の薬で何とか平気そうです!
熱はもうないので、あとは鼻・痰が治まれば大丈夫です。
幸い昼間は寝てられるので、タルトと毎日昼寝してま~す(笑)
あ、でも、いつかは病院に行くこともあると思うので、
そのうち教えて下さい!
あ、あと、歯医者のおすすめありますか?
歯医者はうちのパパが必要なんです~。
私は歯医者に10年以上いったことないんですけど~。

また今度お会いした時にでも教えて下さい♪

| タルまま | 2011/10/19 12:34 | URL | >> EDIT

>michaさま

センスねぇ。。。
まぁ、彼ら・・・よりあると思うわぁ(笑)
ブログはセンスうんぬん、自己満でOKでしょ。
まー、私は自分のことでも面白おかしく書ける人(ブログ)が好きなので、
笑えるネタは使いたいとは思っている。

またって感じだけど、風邪ひいたー。
今は熱とかはないんだけど、唇がカサカサ(泣)
じぇんが潤してくれないかな(笑)

そうそう、今朝はもっとビックリだよー。
このTシャツ、キレイに脱いであった。
タルト、器用なのかな?(笑)

| タルまま | 2011/10/19 12:26 | URL | >> EDIT

こんばんは~^^

タルトちゃん、パジャマ着て寝てるの~?可愛いなあ~v-8

脱げてる肩が、艶かしいねv-10

タルちゃんママ、熱下がった?病院行った?もし病院行くんなら、(松村医院)が良いと思うよ~

近いし、先生良い先生だよ。もし行くならメール下さい。

タルトちゃんも、ママさんも、お大事にね~

また、一緒にお散歩しようね~v-290

またね~

| チョコママ | 2011/10/18 21:57 | URL | >> EDIT

くくくく。
写真に書いてるコメントにウケた( ´艸`)
センスあるよね~
私、自分でブログとかやってても、ほんっとセンスないな…
って感じるもん。
あは(笑)

風邪大丈夫!?
ゆっくり休んで、早く治してね!
私は本当に〇カなので、まず熱が出ないね…

極道のタルさん、いいです♪
表情も、なんかそれっぽく見えてくるのが不思議(笑)

| micha22 | 2011/10/17 19:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

