TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHIプレ~

届いた~♪ (数日前に~。)

201110201.jpg

フレンチブルドッグの為に作られたフードボール。
やっと発売された~♪

ウチはホワイトでー。

20111020.png

これすごくいいー!!
ウチは5~6センチの台にのせてるけど、
今までは器の周りにボロボロこぼしてたのに、
こぼさなくなった!!
でもタルトはいまだに器の中を食べ終えた後、
器の周りにこぼしてないかを確認してるけどね。
んで、こぼれてないので残念顔してます(笑)

2個あるのは一つはお水にーって・・・
黒だとお水が汚れてるのがわかりにくいと思って白にしたんだけど・・・
ざんねーん。 お水入れには向いてない! 前側が浅すぎる。
ちょっと台で調整すれば大丈夫かな?っと、
そのうち(←)試してみます。

201110202.jpg

んー、食べるモノだけどね、
箱は美味しくないでしょ(笑)

タルトさん、まだ調子に波があるんだけど、
今日はとても調子がよさそうだったので、
夕方、1時間強のお散歩行ってきたよ♪
元気いっぱいで帰って来れました♪

| BLOG | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

ご飯食べるだけなんだから、衛生的であればなんでもいいとは思うけどね~(笑)
タルトだって、今まではニトリで買った安い器(人間用)だよ(笑)

台は・・・確かにはるちゃんくらいの体なら台はいらないとは思うけど~。
食べにくそうにしてたりするなら、買ってあげたら~♪
パパの意見は後回しで(笑)
うちはママの意見が絶対だから~(笑)
あ、でも、今回のこの器は、
パパもばーばも買ってあげたら~って言うから買ったんだ。
ずっと食べにくそうだったからね。

はるママ! ナイスタイミングです!
うちもすっぽりかぶれるお洋服が欲しかったの~!
教えてくれてありがとう(*^_^*)
さっそく見に行ってこようかな~。
週末雨みたいだし~。

| タルまま | 2011/10/22 02:18 | URL | >> EDIT

スタイリッシュな素敵な器
うちなんてかわいげのないアルミの器よ(笑)
昨日ふと「下向いて食べてるのかわいそうだから
何か台でも買ってあげた方がいいかな~」って旦那にいったら
「もっと大きい子だって下向いて食べてるじゃん。いらないよ。」ってあっさり。。。
↓先日のコメントのコメントして早々発見したのでご報告
全身すっぽり系のお洋服アルファアイコンでした~。
ジ○ーカーに入ってるようだ。
モデルさんでフレブルちゃんの写真もあったよ。

| はるのかあちゃん | 2011/10/21 11:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

