TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お水飲めばいいのに。

寒に逆戻りと言われた木曜日~、

201303211.jpg

ウチから見える桜並木は最高にキレイ~
実物の方がもっとキレイなんだけど・・・(泣)

201303212.jpg

なんだけど・・・
今年は早過ぎて、誰も訪問予定がありません
予定してるいくつかの日には・・・桜ないだろうな

201303213.jpg

ちなみにー、多摩川の桜は、同じソメイヨシノでも、
遅咲きなんだってー 川の影響?!
だから、上の通り、まだまだこれから楽しめそうなのー
今は大根の花が満開ですよ ユキヤナギも!

201303215.jpg

この日は涼しいと言っていたので、サッカーやったよ
でも風が止まったら、暑かった

201303216.jpg

ジャックのベルちゃんに会ったんだけど、
前回会った時にはまだ入らないと言ってた川に、
ここ最近は入るようになったんだって
やっぱり暑くなったんだね~。
ベルちゃんは川遊びが大好きな女のコなのー。
あめんぼと遊ぶんだよ

201303217.jpg

タルトも休憩多めでサッカーしてたけど・・・

201303218.jpg

私が1歩でも動けば、両手でホールド
まだ遊ぶ!のアピールです

201303219.jpg

タルトはサッカーボールがある間は、
水さえも飲まないので、気をつけなければなりませぬ

2013032110.jpg

差し出しても、飲まないんだよぉ~

2013032111.jpg

ちなみに、このお洋服は最後のつもりで着せてきたの
もう、洗いすぎて穴開いてきたので、
最後は泥だらけにして、サヨナラします

2013032112.jpg

『ボールをしまった=サッカー終了』 は、
理解していて、ボールしまった途端にゴクゴク・・・・。
たっくさん飲みました

もう最近は1㍑持ち歩いています





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

ふふふ♪ しゃくれタルトもかわいいっしょー?!(^^)

もうお水はしっかり取らないとだね!
コテっちゃんも気を付けて~(^^)/
2歳のお誕生日まではナニゴトもなく過ごしましょ~ね♪
その後は暑い・・・暑い・・・暑いから・・・
いっぱい寝ましょ(笑) 冬眠ならぬ夏眠。

| タルまま | 2013/03/25 21:22 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

タブレットだなんて・・・
カッコイイ響き(笑)

人気ブログ・・・?!
全然そんなことないと思うけど(^^;)
人気ブログはいっぱいありますよ! 上には上が!
なので、どんなコメントだっていいですわよ(笑)

誕生日会、楽しめたようで何よりです(^^)♪
楽しみにしてるよ~! 更新(笑)

| タルまま | 2013/03/25 21:18 | URL | >> EDIT

最後の写真のタルト君!!
サッカー楽しかったんやね…
お水いっぱい飲まなね…
とか色々思いながら読んでたんですけど
一言だけ…
半目でめっちゃしゃくれとるーーーwwww

| マイペース母ちゃん | 2013/03/25 00:56 | URL |

タブレットで書きました

今さらだけど
タルトママのブログは人気ブログだったんだね
変なコメント書かないようにしないとね  
今日は
あたりの誕生会をしてもらったよ
とっても感じのお店だったわよ
今度一緒にいきましょう。

| あたりぱぱ  | 2013/03/24 22:49 | URL |

>michaさま

実際はね、もう少し近くに感じるんだ~桜。
桜を見ながらバルコニーで宴会♪と言いたいところなんだけど、
今年は早すぎです(T_T) パパの演出・・・今年は使えないみたい(笑)
個人のイベントも狂いまくりだけど、イベント会社はもっと大変みたいだよ~。
旅行会社とかはツアー自体キャンセルだって。。。(バス旅行とか)

社長さんー、かなりイタイよね(^^;)
社長夫人もか?(笑)
早起き頑張ってねー!!

| タルまま | 2013/03/24 22:19 | URL | >> EDIT

>まるこパパさま

砂煙、よく気づきましたね!(^^)
河原は、雨がしばらく降らないと、砂煙が舞います。
雨後はドロドロだし。。。
自然たっぷりです(^^;)

桜・・・随分と早くて予定が狂います~(T_T)

| タルまま | 2013/03/24 22:12 | URL | >> EDIT

家のベランダからこんなきれいな桜が見えるなんて、
それは早めに訪問客来てほしいとこだねw

私の部屋のベランダにはまだ雪が……
春はまだもうちょっと先ですなぁ(´;ω;`)
なのに…
来週からいつもの、サマータイム。
うちのシャッチョさん、本当にバカwww

| micha | 2013/03/24 21:32 | URL |

バルコニーからの風景いいな~!

砂煙が出てタルト君の飛んでる(@_@) きれいな写真ですね!

| まるこパパ | 2013/03/24 20:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

