TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

めっちゃ可愛いハスキーちゃん♪

昨日今日は新横ランへ~
まず昨日~

201303231.jpg

最初に絡んでいったのはー、
リキ&マルくん兄弟のところ~
いつものボス&リキとは違うリキくんよ!

201303232.jpg

タルトが乱入したことで、
3兄弟みたいになってましたが・・・

201303234.jpg

あなたのママじゃありませんからー

201303233.jpg

ランのド真ん中で休憩していたぶぅ (ぶらんしゅ) 姫にご挨拶~

201303235.jpg

ティキ嬢もいたよ
おにゅーのお洋服カワイイぜッ!

201303236.jpg

ハク姐も

って、、、私、、、
ティキ嬢とか、ぶぅ姫とか、ハク姐とか・・・
ブログ上だけではありますが・・・
いつも勝手にあだな?つけてすみません
クレームは遠慮なく!(マジで!)

201303237.jpg

ぺろりんちょリキくんもゲット

201303238.jpg

タルトも楽しそうに走る時だってありますよ

201303239.jpg

他のランじゃありえないー

2013032310.jpg

ここでもヒトの所は渡り歩きますがー、
私の金魚のフンにはなりません
不思議だよね~。 何が違うんだろう。

2013032311.jpg

怒った顔してキュンキュン言うてる時もありますけどね
(ボールなどで遊べないのでツマラナイと訴えた顔。)

2013032314.jpg

最後の方にふくべぇくんも来たよ~

2013032312.jpg

で、みんなでこのハスキーちゃんを囲んでしまったら・・・

2013032313.jpg

飼い主さんの足元から出てこられませんでした

しまいには・・・

2013032315.jpg

飼い主さんの足にしがみついちゃった
なんだこのしがみつき方 可愛過ぎるー!!

20130323-0.jpg

めっちゃ可愛いハスキーちゃんに出会ったのでした


土曜日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぐらさま

ご無沙汰してまーす(^^)/

おー!ランデビューできそうですかー!
楽しみです(^^)♪
またブヒちゃん達が増えて賑やかになりますね♪
待ってま~す(^^)/

| タルまま | 2013/03/25 21:40 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

ハスキーは流行を終えて?から、
なかなかパピーを見る機会がなかったけど、
ここのランにいるんですよ~、パピーちゃんが。
めっちゃカワイイです(^^)

タルトの我が物顔は・・・
どのオーナーさんにもやるので、
そのお宅のワンコたちにしょっちゅう怒られてます(^^;)
けど・・・オーナーさんたちは、
自分のコより、他人のコに害がないようにかばうでしょ?!
つまり、だいたいのオーナーさんは、
タルトをかばってくれるわけですわ。
それをね、利用してるのね(笑)
いや、勘違い? 自分の方がかわいがられてるという(笑)
アホなの(^^;)

| タルまま | 2013/03/25 21:28 | URL | >> EDIT

このところご無沙汰しておりました。
ぐーさんの狂犬病ワクチンが終わり、
来月、市役所への登録を残すのみです。
いよいよ迫ったランデビュー!に
ドキドキ&ワクワクしています♡

| ぐら | 2013/03/25 19:57 | URL |

ハスキーってカッコカワイイですよね( *´艸`)
私もこないだハスキーの子犬見たんですけどめっちゃ
可愛いかった~♪
ハスキーも可愛いけど・・・
タルト君のママじゃない方に甘える顔(笑)
我が物顔とはこの事ですかwww
知らない人が見たら主さんに絶大な信頼をよせるワンコって感じ(爆)

| マイペース母ちゃん | 2013/03/25 00:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

