TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボスリキ邸に♪

日曜日のランの後~、
お茶でもしようと、カフェに行こうと思ってたんだけど、
急遽、ボスリキ邸にお邪魔することになった
急でもOKなとこがすごいー!

2013032417.jpg

お邪魔しまーす

2013032418.jpg

タルトに取られそうになったオモチャを、
必死に咥えているリキ

2013032419.jpg

ボスは何かくれーって顔

2013032420.jpg

何ももらえないから、
タルトのヨダレをペロペロ

2013032421.jpg

親公認なので言いますがー、
リキは自分のモノもヒトのモノも、
ぜーんぶ自分のモノにしたい性格なのね
兄弟のボスのですら、自分のモノにしたい上に、
さらにタルトがいるもんだから、忙しい忙しい
だから、何かモノがある限り、
全く休憩にならないので、ケージINされました

2013032422.jpg

負けたくないタルトは、ケージ越しに・・・

2013032423.jpg

挑発するズルイ男

でも飼い主たちは楽しかった~
ボスリキママ、ありがと~





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボス、りきママさま

お邪魔しました~! 楽しかったよ~(^^)♪

急なのに、ウエルカムな所がほんとすごいわー!
片付けてないとこなんてあったの?!
全然わからないんだけど(^^;)

また遊びにいかせてね~(^^)/

| タルまま | 2013/03/27 21:07 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

タルトはリキくんには勝てない・・・というか、
リキくんに勝てるコはいないんじゃないかと(^^;)
本気で勝負させたら、本気の喧嘩(流血あり)になると思う。
強いわよ~リキさん(^^)!

ボン家も1ヵ月?! 絶対そんなにかからないってー(笑)
んじゃ、明日お邪魔するのでヨロシクね!

| タルまま | 2013/03/27 20:56 | URL | >> EDIT

>ティキかぁちゃんさま

1ヶ月って!!(笑)
ティキ邸だってキレイなのにー(^^;)
気にし過ぎたよ~! 開かずの間があるのはみんな一緒!(笑)

そうね、リキくんは存在感大きいよね(^^)
動きも息(呼吸)も存在感たっぷり!
でも、それがカワイイんだけどねー!フレブルっぽいかなって。

あのね!ティキママ!
ボン母とボスリキママって・・・
何となく似てる所があるわよ!!(笑)
ここだけのひ・み・つ♪

| タルまま | 2013/03/27 20:49 | URL | >> EDIT

さすがi-204たるママe-319
片づけてないとこは写ってないe-280
ありがと~v-218
楽しかったよ(^o^)/

フローリングのままだし、ソファーは自力で上がらなきゃなので、ブヒには向いてない家ですv-406
そして飼い主気が利かないe-282

でもまた遊びに来てねe-463
ティキ家もボン家もよかったら是非e-442

| ボスりきママ | 2013/03/27 01:19 | URL |

あははー♪
みんな、かわいい~(*^^)v

タルさん。ずるい男ね~ん❤
そんなトコが好きだけどー!

ボスりき邸~
素敵ね~(^◇^)♪
我が家も、ティキ家同様1ヶ月は欲しいわ~(汗)

タルさんは、他犬宅でもお行儀いいね~。
我が家なのに、りき君の方がガハーガハーして大変だー。
あはは。

みんな、楽しそうでなによりー♪

| ボン母 | 2013/03/26 19:04 | URL |

タルママ。

いいね~いいね~リキボス邸。素敵な感じ。急に行くようになっても、「はい。どうぞ」って言えてしまう、リキボスママさんはすごい。
我が家だったら、1か月はお待ちくださいって感じなのに。

リキちゃんは、ケージの中に入っても、すごい存在感。タルちゃんもこの時ばかりと、挑発が何とも言えないね~。
ボスちゃんはなんて可愛らしい。リキちゃんボスちゃんとも自分のお家だから、いつものランとは違う顔だね。

多頭を素敵にできて尊敬だわ~

| ティキかぁちゃん | 2013/03/26 13:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

