TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お洋服♪

先日のゴロンパさんで買ったお洋服載せるの忘れてた~。
(あの後に具合悪くなったので~。)

201110211.jpg

今回はこの2点。
カモフラは先日の極妻で着てた~。

ついでに別のお洋服も載せちゃう♪

201110212.jpg

パーカー色違い&サイズ違い。
グレーの方は先日の河口湖に行った日に着てた~。
ネイビーの方はワンサイズ大きいので、
来年用に~っと思ったんだけど、
ワンサイズ小さいグレーの方もけっこう大きかったので、
来年も着れちゃうかもな~。 太らなければ(笑)
この洋服、こないだ発売のBUHI本に載ってました。

201110213.jpg

これ、色はかわいいから好きなんだけど、
毛玉になりそう~。
なので、勿体なくてあんまり着てない(笑)
でも今年着なきゃ。 これは来年着れなさそう。

201110214.jpg

モウモウタンク色違い&サイズ違いと、
モコモコタンク、チェックタンク。
タルトはちんちんアリだけどピンクも着せちゃう★
パパはモコモコがお気に入り。
まだ早いから着せてないけど。
あ、これもBUHI本載ってた~。

これで全部ー。

あ、色違いがあったりするのはー、
私が優柔不断だからですッ! キッパリ!

201110215.png

次は着ぐるみみたいな洋服探してま~す。
冬用のパジャマが欲しい~。

| BLOG | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぶぅまましゃんさま

タルトは生まれて初めてのお洋服の季節なので、
色々と買ってみました♪
うちも来年は着れないのがあるかな~っと思っているんですが、
最近、成長がゆっくりになってきたので、
首回りさえ入れば来年も着れるかしら?とも思ってます。
あと3キロくらい(・・・と予想。)・・・どこにお肉がつくかしら?(笑)

色違い、わかってもらえますか~! よかった(*^_^*)
でも多頭飼いしたら、その無駄買いも解消されますよね♪
そうそう、うちの2頭目もフレンチのつもりです!
いまのところ、私にはフレンチ以外の犬種は目に入りません(笑)
まだまだ先ですけどね~。
でも今から楽しみだったりします♪

| タルまま | 2011/10/25 23:52 | URL | >> EDIT

すご~い!
衣装持ちですね~っ。

うちは・・・これから着る洋服、ほとんどありません。
去年のがもう着れないから(涙)
おかげで着れない洋服ばっかりハンガーに掛かってます。

色違い・・・買ってしまう気持ち、よく分かります!
私も優柔不断なんで(笑)

| ぶぅまましゃん | 2011/10/25 12:33 | URL |

>michaさま

タルトは初めっから嫌がらなかった~。
よく、ラクでいいですね~って言われる(笑)
なんかね~、初めからハーネスとか洋服とか、まったくもって嫌がりもしないし、
興味もなさそうなのでこっちが拍子抜けだよ~。
この調子で靴下とかもはくかなぁ~?っと思って今度買ってみようと思う(笑)

モウモウちゃんかわいいでしょ~♪
けど、ちょっと生地が薄いから、真冬には無理そう。。。
ピンクね~、ヤツもち○ちんついてるけどピンクばっか着てるしね~(笑)
おっさんなのに~。
ほんのりピンクならばーばもいいんじゃない?
ピンクの生地がメイン~ってのは、私も反対(笑)

| タルまま | 2011/10/24 17:42 | URL |

すごいたくさん~~~♪
うちのチル男の洋服、引っ越しでどこにいったのか不明・・・
(親は知ってるのかもしれないけど^^;)
また新しい服、うちのにも買ってあげようかな。
冬の散歩の時は嫌がらずに着てくれるから。笑
普段は嫌がるわぁ・・・
タルちゃんは嫌がってる感じしないね。

牛柄(www)いいな~欲しい!!!
ネットで探してみようかな。
うちのもチンチンありだけど、ピンク着せたい!
親には反対されそうだけど着せる!

| micha | 2011/10/23 12:22 | URL |

>チョコママさま

こんばんは★

タルトの初めての冬なので、
まとめ買いしちゃいました~(笑)
あと、早く洋服に慣れさせたかったので~。
(結果、全く嫌がらなくてこっちが拍子抜け。笑)
来年からは着回ししますよっ!

うちのパパも初めは洋服いるの?!って感じでしたよ~。
お洋服は色々な意見があると思うので、
個々の考え方が違うのは仕方ないですね!
ただ、室内犬ペットブームの今、
温度調整が自分でできないコが増えてる時代ではあるので、
その為に着せるのはいいと私は思っています。
先日ニコタマダムがピンクのドレスを着せてお散歩してましたが・・・
ワタシ的にそれは違う、です(笑)

チョコちゃんも真冬になったらブルブルするかもですよ~。
そしたらパパさんも買ってあげたくなっちゃうかも~♪
あ、チョコちゃんお散歩好きだから、
レインコートなんかもいいんじゃないですかぁ?
あれ?でも?足ぬれると歩かない?

週末雨みたいですね~。
ざんね~ん(>_<)

| タルまま | 2011/10/22 02:48 | URL | >> EDIT

すご~い^^

こんばんは~v-8

凄いなあ~タルトちゃん、何て衣装持ちなの~羨ましいなあ~

ファッションショー、可愛いなあ~v-290どれも可愛いけど、私はね、河口湖に着てたフード付きパーカーが好きだなあ~車の窓から外見てたよね確かv-410あの写真が大好き^^

うちは、旦那があんまりお洋服着せたがらないのよ。。。

でも、私は何枚か欲しいなあと思っています。

明日は、雨みたいだね。

晴れたら、またお散歩しましょう~

またね~v-422

| チョコママ | 2011/10/21 21:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

