TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の早朝ラン♪

昨日は一日お留守番の為、
早朝から飼い主たち頑張りました
お留守番と言っても私の実家で、だけど(笑)

201303261.jpg

夕焼けではなく、このブログでは珍しい朝焼け~
めっちゃ寒い!!

201303263.jpg

早朝からサッカーやらせてあげたー

201303264.jpg

やっぱり、寒いとサッカー楽しめるみたいだわ
ドリブルしまくりッ

201303265.jpg

良かったね~

201303266.jpg

パパも強制連行
朝ツライのは一緒だもん!

201303267.jpg

短い時間だったけど・・・
(30分くらい)

201303268.jpg

満足できる朝ランだったのではないでしょーか

201303269.jpg

お留守番ヨロシクね~


いい天気になりそうな朝だったけど・・・
一日サブかった~





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぐらさま

こんばんは~(^^)/

そうなのー!
ばーばと一緒のお留守番なんて・・・
いいことだらけ!!(笑)

ふふふ♪ ブヒデビュー?おめでとー♪
最後の最後でビックリでした(^^)
(見逃す所だったわよー!!笑)

週末、毎回は行けないと思うんだけど、
どちらかは行けたらいいな~と思ってます。
ちょっともう予定が入ってる日もあるので、
また連絡くださーい(^^)/

| タルまま | 2013/03/28 22:49 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

ほんとだよ(-"-)
パパとのお散歩・・・月に1~2回?!
タルトが赤ちゃんの時には、
出勤前に一緒にお散歩したんだけどねぇ。。。
今じゃ・・・ちーん。
あ、でも、昨日はパパとお散歩だったんだけどー(^^;)
タルトはサッカーやれるなら、パパいらんよ(笑)

早朝散歩続行しようかと思ったんだけど、
やっぱり毎日はムリだー!!(笑)
もうちょっと様子見ます(^^;)

| タルまま | 2013/03/28 22:46 | URL | >> EDIT

こんばんは〜☆
タルト君、グランマ大好きだとお留守番も嫌じゃないね。
へへへ( 怪しいですね…笑 )BUHI見ていつコメントしようかと
ソワソワしてました♡コメント頂いて嬉しかったです。
タルト家はしばらく週末は新横浜ですか?
前回はスリングで電車に乗っていた我が家もそろそろバギーの
出動か!?とハラハラ、ドキドキしております。
ランの練習と称して最近は近所の公園でロングリードでダッシュ
する毎日です。ぐーさんもサッカーするかなぁ?

| ぐら | 2013/03/28 21:53 | URL |

朝焼け~きれいだね~。
さくらとパパ…これもタルトブログでは珍しい風景だよね~?。

タルさん。パパと久々のお散歩だったんじゃない(^◇^)。
タルさん。嬉しそう~。
うん?ボールがあるから嬉しいのか(笑)?

サッカーも散歩も、昼間~夕方は厳しい季節だよねー。
早朝散歩。継続か?

土曜日、新横ラン行けるかもー。
あくまで、予定ですがー…。
会えたら、嬉しいね~(*^^)v

| ボン母 | 2013/03/28 17:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

