TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

弱肉強食なのだ♪

まずは~、カワイイボンさん4連発

2013041917.jpg
2013041918.jpg
2013041919.jpg
2013041920.jpg

普段はカミカミさせてないというボン家ですが、
今日は特別~
でもボンさん、普段してないからか、
あっという間に血が滲んできてしまって~
一旦カミカミ終了~

2013041924.jpg

またお外で遊んでもらいました

でもタルトだけ・・・

2013041925.jpg

入れて~

この日は飼い主たちには寒い寒い日だったので、
窓しめちゃった

2013041926.jpg

このフタリは最後までいいコンビだったよ~

この後は、部屋の中での戦い

2013041928.jpg

何の戦いって・・・
たまたまストックを買ってあったチーズスティック、
新品3本と使用済み1本を出してあげたら・・・

2013041929.jpg

何故かタルトはこの1本だけに執着
(一番初めに袋から出してあげたヤツなんだけど。。。だからかな?!)

2013041930.jpg

でも、ボンさんに取られちゃって・・・

2013041931.jpg

私まで恐い顔で睨まれたけど・・・

母、関係ないもん
弱肉強食です!キッパリ!

2013041932.jpg

どんどん近づいてみるけど・・・
ボンさんに威嚇されて

2013041933.jpg

吠え返してみるけど・・・

2013041934.jpg

効果ナシ

で、結局最後は、ボンちゃんが他の物に気を取られた隙に、
奪って逃走してました

2013041935.jpg

でもー、何度も奪い奪われが繰り返されてたよ~
ボスはどれでも良かったのが幸い

2013041936.jpg

ボスは途中、お留守番だったのー。
始めだけ玄関が気になってはいたけど、
あとは泣くこともなく思い思いに遊んでたー
しっこだけ我慢しててかわいそうだったけど。。。

2013041937.jpg

ボスはもう預かれますのでー、
また何かあったらおいでね
ボンちゃんも大丈夫~

2013041939.jpg

2013041940.jpg

2013041941.jpg

遊んでカミカミして、遊んでカミカミして・・・
ずーーーっと遊んでました

2013041942.jpg

ボスは疲れてウトウト・・・
しようかと思ったら、その後すぐにママが帰ってきたので、
目が覚めたご様子でした

いっぱい遊んだけど、さらにお散歩に行ったよ


続く★


飼い主のランチ・・・

2013041921.jpg





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 02:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ずむ&八太郎さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

みんな随分ハッスルしました~(笑)
ブヒ託児所?! いいねぇ~♪
それが職業だったら最高なんだけどなぁ~♪

多分、八太郎くんも一緒に遊べるコたちばっかだよ~♪
良かったら今度いらして~(^^)/

| タルまま | 2013/04/26 14:49 | URL | >> EDIT

こんにちは!

みんなでハッスル、楽しそう!
ブヒだらけで、
タルまま宅、ブヒ託児所が開けそう☆☆☆

みんな遊び上手で、いい子ですね:)

| ずむ&八太郎 | 2013/04/24 11:10 | URL |

>ボン母さま

ボン父見てるんだ~(笑) ありがとー(^^)/
新横のブヒパパたちはみんなマメだよねー!!
ブログ書いてるのがパパさんなのも多いし!!
そのマメさに、ちょっとビックリするー(^^)!

ボンちゃん、チーズスティックなら出血しなかったから、
遊ばせてあげられるね~♪
ウチ来た時だけのご褒美とかにすれば?!
ウチが販売店になるか!!(笑)
また用意して待ってま~す(^^)/

| タルまま | 2013/04/23 13:37 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

タルトに兄弟ができたらどうなるんでしょうねぇ~(笑)
家の中だけでも遊んでくれるといいんだけど・・・。
とはいえ、ウチの多頭飼いは、予定を大幅に伸ばし、
まだまだ先のこととなりそうです(^^;)
タルトを迎えた時点での予定なら、
下のコももう1歳くらいになるはずだったのにー(笑)
河原っコの多頭は本当に大変そうで。。。
しかも運動量が多いコ(タルト)がいるとなると余計に。。。

チーズスティック、とっても固かったよ!
私は固いけど結構あっという間なんじゃないの?と思って、
ずっと与えてなかったんだけど、お友達のレポ見て買ってみました。
でも、やっぱりデンタルオモチャに比べたらコスパ高い~(^^;)
あと、、、けっこうボロボロ部屋にカスが落ちるので、
掃除も増える~(^^;)

ぐーさんにはちょっと早いと思うけど・・・
(チーズだから塩分も軽く入ってるし、早いうちから贅沢過ぎちゃうと・・・?!)
機会があったら試してみてね(^^)/

| タルまま | 2013/04/23 13:32 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

おかえりなさーい(^^)/
お天気だけは心配だったよー(>_<)
こっちはずっと雨でした。。。

マナーベルト・・・ボスは最後まで我慢ー!!
ボンちゃんは初めしてたんだけど、
嫌がるので取ってあげたの! でも、ウチのトイレの認識一発OKでした!

話変わるけどー、ボンちゃん、家の中でもめっちゃ足あげるんー!!
ボン家のトイレスペース、ウチより広いと聞いてビックリしてたんだけど、
その理由が何となくわかりました(笑)(ウチでもけっこう広いのに。汗)
足上げると大変だよね~!! あたりくんはどお?!
タルトはね、家の中では足、あまり上げないんだ~。(しっこは真下に落ちる。横ではない。)
ちなみに、前のコは家の中で一切しないコだったので、家にトイレもなく・・・
それはそれで台風などの日は大変だったし(-"-)

オトコのコのしっこ問題は色々あるよね~!
ホテルとかだとタルトはどうなるかな~(^^;)

| タルまま | 2013/04/23 00:37 | URL | >> EDIT

ボン写真たくさん~❤
ボン父が喜んでおりました(*^^)v

沢山あそんだねー(*^_^*)

チーズスティックありがとー。
みんなあんなに夢中になるものなのね!(^^)!

我が家も検討しまーす!(^^)!

っで、何かあった時はペンションタルトにお泊りお願いしまーす(*^^)v

| ボン母 | 2013/04/22 22:08 | URL |

ふふふ♡
タルちゃんに兄弟が出来たらこんな感じ?
バルコニーがスペシャルランですね!
チーズスティックも気になります。
とっても固いんですよね!
ぐーさんにも買ってみようかなぁ。
でも、私もチーズ食べたいなぁ( 笑 )

| ぐら | 2013/04/22 17:58 | URL |

愉すぃそうだね(^-^)

みんなマナーベルトしてないね。
あたりなら、やっちゃうだろうな〜
ベルトしてないと。
旅行は、四月の雪が見られて、よかったよ( ̄O ̄;)
ベッドで、あたりは、シッコちょびって
クリーニング代取られたよ
タルトくんとお揃の服を物色してたけど、ムーさん嫌がるんじゃね〜
あたりママの趣味だからね
カワユス系だからさ(O_O)

| あたりパパ | 2013/04/22 10:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

