TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなで河原へ~♪

最後は、ボスとボンさんと河原へ~

20130419-1.jpg

ボンさんは、先行くタルトを必死に抜かそうと頑張ってました
んで、タルトは抜かれると、また抜き返そうと必死(笑)

20130419-2.jpg

新緑がまぶしいと言えばまぶしいけど・・・
もうかなりボーボーになってしまった
新芽は美味いのか、タルトさん、バクバク食べてます~!

20130419-3.jpg

ボスはワイルドなカホリがいっぱいして、
走ったりスンスンしたり、忙しそうだった~

20130419-4.jpg

河原のお友達とも挨拶したり~
ちなみに、この柴ちゃんたち兄弟で、まだ1歳前のパピーちゃんだったんだよー!

20130419-5.jpg

タルトはいつも通り
ボールやるやるウルサイので、
みんなと離れたところでボールしました

20130419-6.jpg

今回はお家でいっぱい遊んでお昼寝も一切してないので、
短めに切り上げて解散となりました

リキの手術は無事終わり、現在は退院して回復待ち中~

それより今は・・・
ボス母はあっけらかんとしてましたが・・・
ワタシ的に、ボスのお腹の中に入ってしまった?!
オモチャの破片が気になるところ・・・
何かあったら連絡してよ~!

リキには申し訳ないけど・・・
みんな楽しく遊んでしまったね~
リキも今度おいでね

ボン&ボスもまたおいでね~
今日はありがとー!


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 14:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

休み取れたけど、まだまだ先だから心配~(^^;)

世界で話題のクリームちゃん?!
どのコだろ~。 youtubeとかにいるコ?!
あれ?写真??
今度教えてくださーい(^^)/

| タルまま | 2013/04/26 14:47 | URL | >> EDIT

そっちね!

上げないよ〜
休みとれたのじゃね(^-^)
それは、それは、何よりじゃの〜
それからさ、
フレブルのクリームちゃんとお子様の
写真が、世界中で、話題だそうな!
あたりの友達のジェイちゃんママンからの情報なりや!

| あたりパパ | 2013/04/24 02:42 | URL |

>ボス、りきママさま

ボス、元気なら良かった~!
破片がね、ないんだよー(-"-)
ちっこく噛み千切って飲み込んでたら、大丈夫とは思うけど。。。
結構な大きさの穴だったから、破片も見つかるはずなんだけど(>_<)

そっかー!リキ、ラクになったんだね~!
タルトも5月中旬くらいから保険が効くので、
色々と見てもらおーっと(笑)

ボスリキママって、ずぼらじゃないよ!!
けど、、、豪快(笑) 細身の身体とのギャップがいいよ(笑)
でも、意外と料理とかは繊細だったりするんでしょ?!
そんなママが好きよ(^^)♪

| タルまま | 2013/04/24 02:25 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

あ、トイレ外すとかじゃなくて、
足あげるのかなー?っと思ってー(^^)
外で会う時はあたりくん、立派に足上げるじゃない?
だからどうなのかなーっと思ったのさ!
宿とかは仕方ないよ~! ニオイつけもしたいだろうし、
前の利用者のニオイもするだろうし。。。
でもー、クリーニング代毎回取られるのは、
ちょっと大変だよね(^^;) お金で解決すればいいだけどさ!
ウチに来た時はチョビっても全然いいよ~!
その為の洗えるカーペット!!(^^)

そうそう、今回は休み取れましたんでー!!
ほんと平和でいてもらわなきゃー!!(笑)

| タルまま | 2013/04/24 02:07 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

ボスママ、コメントで言ってるけど・・・
破片はないんだよね~(^^;)
あの日も掃除したし(笑)
でも、元気そうだから良かった~♪

競争? あれ、何だろうね(^^;)
前歩きたいだけ?!(笑)
タルトは犬もヒトも抜かしたくなるみたい(^^;)

チーズスティックは、相当お気に入りだったんだろうね~ボンさん!
近寄るなオーラ全開だったもん(^^)

あのへん、100Pもないんだっけ?!
ボン母の運転でも全然OKよ~♪ あはー♪

| タルまま | 2013/04/24 02:01 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

多分だけど・・・
みんな楽しかったと思います♪
フレブルは顔に出やすいからね(笑)

ボスとボンちゃんはかまってちゃんじゃないですよ~!!
ワンコ同士で遊ぶし、ヒトリで遊べるモノがあれば、
手のかからないコたちです(^^)
ボスは甘えん坊なとこもあるけど、しつこさがないので!
問題は・・・タルトですね(^^;)
タルトは飼い主同士がお喋りに夢中になってたりするだけで、
ヤキモチ焼きます(^^;) 自分アピールするし(-"-)

そんな感じで・・・あつ蔵さん、色々とあの手この手で、
今後とも宜しくお願いしますね♪(笑)

| タルまま | 2013/04/24 01:54 | URL | >> EDIT

あれ^^;なんか話題になってて乗り遅れてる・・・

ボスは元気(^・^)
ご心配おかけしてすみませんe-263

すっかり忘れてたe-447e-447e-447
でも、もし食べてたらゲーしたり、次の日のう〇〇がとっても大変なことになるんだけどなってなかったから食べてなさそうe-282
意外と飲み込んでないんだよねe-461
ソファーの隙間とか下からぽろっとでてくるe-266
心配ありがとうe-266

りきの抜糸は日曜日v-353
涙が減ったよv-352いつも目から涙こぼれ落ちてたのにv-410

あつ蔵さんもありがとですm(__)m
りきの、ボスともに心配してくれてv-390
2ブヒ元気ですv-363りきは呼吸が楽そう♪静かになりました♪
もうちょっとしたらまた遊んでくださいな(^^♪

ボンママもありがとうv-353

たるママのコメントなのにごめんなさいv-356
ずぼらな母ちゃんですが、みなさんこれからもよろしくです
e-463

| ボスりきママ | 2013/04/24 01:04 | URL |

トイレの件

あたりは、自宅では、ほぼ百点でシートにチッコしますよ。
ホテルとかの場合に、外すんだよね。
タルトくんちに、行ったら、チョビるよな〜。
後は、要求吠えが、増えてるかな?
また、遊べたらいいね(*^_^*)
ボンちゃんにも、よろしくね!
平和でありますように!
ナム〜〜〜

| あたりパパ | 2013/04/23 22:08 | URL |

ボスくん。やっぱり食べてたのか~…。
確かに、かけら無かったもんねー。
きっと、ウンチョスと一緒に出て来てくれるはずー!!!…でも、心配ね~。

河原も満喫しましたー♪
ボンもタルさんと競争できて嬉しかった事でしょう~♪うふ。

ボンの新たな一面(タルさんに、チーズでうなった件)が見れたのは、
びっくりでしたー!!!
新鮮だったのよ。ホントにありがと。タルトさん。

みんなそれぞれ、楽しんだー♪
私は、ほんとうにお世話になりましたーm(__)m。

今度は、我が家で…と言いたいのですが、駐車場が…(汗)
あっ!あたしが、迎えに行けばいいのか!?
えっ?
私の運転で…だいじょうぶ(;一_一)?

また、遊ぼうーねー♪
ボンのイイ笑顔写真。ありがとー。父また喜んじゃうよー♪

| ボン母 | 2013/04/23 20:48 | URL |

楽しそう♪

みんな楽しそうです♪

タルト、ボン兄ぃ、ボス…
この3ブヒに絡まれたら、ちょっと大変そう(笑)

だって、みんな性格違うから、エンドレスで構って攻撃になりそうだ!

それもまた、楽しそう|艸`)

| あつ蔵 | 2013/04/23 20:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

