TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

妹ができたよ♪

って、タルトにじゃなくて・・・

20130421.jpg

ティキさんに

日曜日、その妹ちゃんに会いに、
ティキ家にお邪魔しました

妹ちゃんは・・・

201304213.jpg

元気いっぱい

もう忘れてたけど・・・
フレブルパピーって・・・

怪獣だったよね

201304215.jpg

タルトもよく怪獣って言われてたっけ・・・
っと思い出す私なのであった

201304214.jpg

テ 『タルト兄・・・大丈夫・・・?』

201304216.jpg

妹 『まだまだでしゅじょ~!へっへっ!』

201304217.jpg

妹 『ガォー!!』

テ 『あんた、ウルサイー!!』

201304219.jpg

タ 『イテテテテ・・・』

2013042110.jpg

タ 『イタイよぅ・・・』

201304212.jpg

タルトさん逃げて休憩しようとするも・・・

2013042111.jpg

妹 『ガォー!!』

2013042113.jpg

妹 『ガォー!!』

ちょっと休憩~となって、
妹ちゃん、ケージIN

2013042117.jpg

妹 『まだまだ遊べるでしゅよ~。(残念)』

2013042115.jpg

タルト兄さん、バテバテでっせ
おむつズレズレだし!(笑)

2013042118.jpg

でも・・・タルトさん、
そんなに休憩してるヒマないっすよー!!

ってことで、2回戦目
ファイティン!

2013042119.jpg

妹 『いくでしゅよ!』

2013042120.jpg

タ 『イテテテテテ・・・』

2013042121.jpg

妹 『どうだッ!』

2013042122.jpg

妹 『ガォー!!』

2013042123.jpg

タ 『ま・ま・・参りましたー(泣)』

2013042114.jpg

テ 『見てるだけの方がいいわね・・・』

参加せず、一部始終を見ていたティキさん

いっぱい遊んだのでそろそろ・・・

2013042124.jpg

妹 『まだまだ遊べるでしゅよ~♪ ガォー!!』

最後まで元気いっぱいの妹ちゃん
パピーおそるべし!!

そんな妹ちゃんのお名前は・・・




怪獣マウゴン




っていうのは冗談で
マウルちゃんというカワイイお名前でした

2013042116.jpg

戦いが終わった後は、ウマウマ食べたよ

201304218.jpg

一層賑やかになったティキ家
これからも姉妹の成長が楽しみです

あ、、、

本当は怪獣じゃなくて、
かわゆい女のコですよん





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ロフママ♪さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

えへへへ♪
騙されちゃった?!(笑)

ウチに兄弟が増える場合は、
突然発表することはないかとー(^^)/
事前告知があると思います♪

マウル姫はー、姫よりゴンの方が合う感じで(^^;)
勝手に怪獣設定してしまったよ~。
あくまで・・・フィクションです(笑)
でもー、ほんとパピーって元気だよね(^^)
ほんとすっかり忘れてしまったよ~。

タルトの親戚、会ったらUPしてね~♪
楽しみにし・て・る★

| タルまま | 2013/04/26 15:08 | URL | >> EDIT

>ティキかぁちゃんさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

パピーだもん、元気じゃないとー!!(^^)
かわいかったよ~♪ マウゴン♪(笑)
って、勝手に怪獣設定してすみません(^^;)
っというかー、やっぱりタルトとティキちゃんとかと比べると、
元気いっぱいだよね~♪ 先が楽しみです(^^)

母もがんばって~(^^)/

| タルまま | 2013/04/26 15:02 | URL | >> EDIT

>benz☆ママ♪さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ベンツ家、興奮し過ぎー!!(笑)
って、ティキ家のコメント見て思いました(笑)
んでもって、騙された~♪ うふふ♪

マウルはほんとお転婆娘になるかもー!!
って、、、パピーの時はみんなそうだったよね(^^;)
元気いっぱいマウゴンでした(^^)

会えるの楽しみにしててあげて~♪♪♪

| タルまま | 2013/04/26 14:58 | URL | >> EDIT

>michaさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

元気だったか~い(^^)/

あはは、バテバテだったんだ!
2daysでその後仕事?!
そりゃー大変だ~(^^;)
私ももう無理(笑)
最近は1dayばかりさー!!
あ、1day×2~3ヵ所だけど(笑)
良席で良かったね~♪
シフクノトキだ~(^^)

| タルまま | 2013/04/26 14:55 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

そう~!この日たいくつだったから~(笑)
かわいかったよ~♪ でも怪獣だったよ~♪
タルトはお兄さんなんだか何だか・・・
へんな興奮状態でした(笑)

タルトに兄弟は・・・
まだまだ先か、縁があったら~♪

| タルまま | 2013/04/26 14:52 | URL | >> EDIT

ちょいちょぉ~い(>.<)y

2回も、

【ズコーーーーンっっ(ToT)↓↓】

って、なったわさぁ~(爆笑)


①もちろん、タイトル~!!

まちがいなく、タルト家だとおもうがなぁ~( ̄▽ ̄;)笑っ


②怪獣 マウゴン!!!

カタカナ四文字やから、ふつうにオサレななまえなんだと思って、ゆっくぅ~り読んだら~!!

ゴンってー(゜ロ゜;(汗)

って、やっぱ違うやぁ~ん(笑っ)

真剣に、じっくり名前を分析したアタシ…

マジメかっっ(゜゜;)\(--;)デシッ!! 笑っ

パピコ~、懐かしいを超えて、忘れた~(笑っ)

タルちゃんと、マウちゃんがじゃれてる隙に、ひっそりとタルちゃんのオケツをクンクンしてるティキちゃん…(*^^*)

Nice でぇ~すっ(^^)d笑っ

| ロフママ♪ | 2013/04/25 22:51 | URL |

イヤイヤ~我が家の怪獣が失礼しました。本当に容赦なくって、タル兄ごめんね~。
たくさんの写真アップありがとね~自分家以外で写真がアップしていると嬉しいな~。我が家では相手をしていると、あんまり写真が撮れなくって…
ランデビューしたときにどうなる事か??いろんなお兄ちゃん、お姉ちゃんに、世間知らずのマウルは行っちゃうんだろうな。
でも修行だからね~。タル兄さん妹を頼むね~。

| ティキかぁちゃん | 2013/04/25 21:59 | URL |

驚いたってーぇ☆

まずー
タイトルだけみて

「まさかのタルト家もーーーーー!?」

と慌ててしまいましたよぅ〜☆

マウルちゃんとのドタバタの様子が
とっても面白いです☆

ムキムキタルト兄もたじたじ!(笑)
でもお利口さんでしたねぇ♪
( ´ ▽ ` )

ランに来たらたくさんの兄にいや姉ねぇがいるから大興奮だろうね☆

楽しみ楽しみ♪♪♪
( ^ω^ )

| benz☆ママ | 2013/04/25 19:24 | URL | >> EDIT

お久しぶりぃ~
先週末、札幌2days行ったらバテバテでwww
でも土曜日はアリーナAの3列目で、何度目が合ったことか←
健ちゃん素敵だったわ♪

ごめん、話が違うwww

可愛いねぇ(ღ​′◡‵)
本当こうゆうの見ちゃうと、うちも兄弟欲しくなる~
タルト、めっちゃやられてるwww
完敗ですねw
がおー

| micha | 2013/04/25 18:53 | URL |

やっぱりー☆

会いにいったんだー♪

イイなー❤
可愛かったでしょ~(≧▽≦)。

私も、早く会いたいなー( *´艸`)

マウルのやんちゃっぷりは、
タルさんのオムツずれずれで良く分かりました(笑)

タルさん、優しいおにぃちゃんぷりだねー♪

どうよ?
タルまま(≧▽≦)。
タルたんにも、弟(妹?)欲しくなっちゃわない(*^^)v?
あはー。

| ボン母 | 2013/04/25 14:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

