TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食い意地王に初めて拒否られた日。

まずー、
少し前に頂いたプレゼントたち

201304-1.jpg

くださった方々、
ありがとうございまーす
大事に食べます&使います


話は変わって・・・
母、涼しげなおやつを作ったのですよ

2013042522.jpg

何じゃこれー って思うかと思いますが・・・

2013042523.jpg

馬肉と鶏肉を茹でた汁をゼリーにしただけなんだけど

2013042524.jpg

ほら、盛ったら何となく涼しげ~
(※食べる時はもっと細かくしますよ。)

でも・・・具を何も入れてあげなかったら・・・
5日目から、もういらねぇと言われました

タルトに初めて拒否られたぁ

タルトさん、ゼリーは嫌いじゃないハズ。。。
煮汁だけじゃ美味しくなかったのかな。。。


そうかー。 美味しくないのかー。
あと1パックあるけど、捨てるわね。
ガッカリ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ありがとー!って、しあさってかぁ(^^;)
今年はもう2歳だから、お祝いムードでもありませぬー(笑)

ゼリーにささみ入れてもOKだよー!
野菜とかもOKだし!
たまに、ミルクプリンならぬ、ミルクゼリー作ったりするよ(^^)

| タルまま | 2013/04/29 23:08 | URL | >> EDIT

タルちゃん、しあさって誕生日かぁ~♪
ちょっと早いけどおめでと(ღ​′◡‵)
まだ2歳なのねw

拒否られたのか…
悲しいね><
そのゼリーに、ささみかなんかつけたら食べるんじゃない?
って、あんまり具つけちゃダメなのか?

| micha | 2013/04/29 20:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

