TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW初日は新横ランへ~♪

水没からずっとClosedだった新横ランが、
土曜日からOpenとのことなので、久々に行って来た

201304271.jpg

ランに入ると、べんちゅにボンさんに・・・
初めましてのリュックちゃんに会ったよ~

受付で、「ベンツと新しいコが待ってますよ~!」って言われた(笑)
最近、受付で誰がいるのかが分かってしまう件。


201304272.jpg

ワラワラワラワラ・・・
何故かブヒはブヒ同士で集まるよね

201304273.jpg

リュックちゃんは7キロとミニブヒちゃん~
タルトと並ぶとめっちゃ小さいね
膝が悪いらしく・・・それは可哀そうなことなんだけど・・・
ピョコピョコ歩いてる姿がとてもかわいかった

201304274.jpg

ベンツパパを陣取るタルトに・・・
珍しくボンさん乱入
もちろんべんちゅにも怒られたけど・・・

201304275.jpg

勝利 ご満悦~♪

201304276.jpg

新横ランでは何故かランするタルトさん
ま、それでもたいして走りはしないけど(笑)

201304277.jpg

草が好きなんだと思うわー。 いつもご機嫌だしー。

ご機嫌の証拠に・・・

2013042714.jpg

お姉ちゃんたちに腹出し~

2013042715.jpg

タ 『もっと~もっと~♪ うっふ~ん♪

2013042716.jpg

タ 『もっと触っていいよ~♪ あっは~ん♪

201304278.jpg

あとからハクちゃんも来たよ~
ハクちゃん、ランに入った途端に走りまくり~

2013042712.jpg

ボンさんが珍しくひっくり返されてるとこも目撃~

2013042718.jpg

お疲れチューの門番べんチュも・・・

2013042717.jpg

大きいコ追っ掛けてたし~

どのコにもいっぱい “ほのぼの” 頂きました

2013042720.jpg

タルトは・・・
ベンツママに触ってもらって・・・
べんちゅに怒られてもいないのに・・・
何故か応戦体勢

怒られたくてやってるのかー!!コラーッ!!

ドMなタルトです


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 13:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

昼間にお出かけと言っても、
3~4時頃に出発くらいだよ~(^^)/
今日はランに4時につきました。
暑かったけど、タルト、ランでは激しい運動しないので(笑)、
意外と大丈夫でした(^^)
ランにはシャワーも用意されてるから、
濡らしてクールダウンしながら遊んでるコもいるよ~。

ここのラン、17時半閉場なのがネック・・・。
様子見だけど、そろそろ難しくなってくると思われるー(^^;)

| タルまま | 2013/04/29 23:04 | URL | >> EDIT

>michaさま

タルトの得意技・・・

触ってもらいながらエラそうにすること(笑)
もっと触って~♪ってお願い系じゃなくて、
ほんとは、もっと触ればいいよ!って上から目線な気がする(^^;)

とにかくエラそうなんです(笑)

| タルまま | 2013/04/29 22:57 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

ウチもGWらしいこと、してませ~ん(^^;)
っというか、タルト父仕事だし。。。
でも、河原は家族連れが多く、テント張ってキャンプやら、
(BBQ禁止なのに)BBQやらしてますよー。
でもま、元からわかってることなので、いいんですけど(^^)

そんな感じなので、せめて新横くらい~と思って出かけています。
でも、新横もブヒ率低いですよ~。 全体的に空いてる~。

チーズ齧ってる?! 嬉しいな~♪
短くなったらレンジでチンすると、固いフランスパンみたいになるので、
手に気を付けて、切ってからあげてね~!

飲み会ー! 肉の日だから肉食べるっていいな~。 羨ましー!!

| タルまま | 2013/04/29 22:45 | URL | >> EDIT

タルト君まだお昼お出かけできるんですね~
虎鉄はガハガハなるからもぅ夕方の陽が落ちて涼しく
なってからじゃないと無理です~(-_-;)
遊べる間にいっぱい遊んでくださ~い♪

| マイペース母ちゃん | 2013/04/29 21:50 | URL |

あっは~ん♪
うっふ~ん♪

の写真も可愛かったけど、
最後の写真、めっちゃ可愛い(ღ​′◡‵)

触ってもらいながらの、上目使い!
いいねぇ~☆

| micha | 2013/04/29 20:51 | URL |

何処にも

いきませんな〜。
今日は、フェッチに行こうと思ったけど、起きたら、午後2時前でしたから。
新横は、友達がたくさんで、良かですな〜
あたりも、行けたらよいのだけれどね。
地元の広場か、代々木だろうな。
もらったチーズをガンガン、齧ってるよ。ありがとね
これから、あたしは、四人を家に置き去りにして、池袋で、呑むのです。
付き合いです。ニクの日だから、肉を食べるらしい?!
なんか変なコメントで、ゴメ〜ンね。
バスで移動中だったので(^◇^)

| あたりパパ | 2013/04/29 17:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

