TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狼爪。

ねぇ、タルトさん・・・

201304270.jpg

タ 『なぁ~に

今日のハーネスさぁ・・・

2013042719.jpg

ボン母のスニーカーとお揃いだよ 色が!

2013042721.jpg

ボンさ~ん 大変~
タルトとボン母、ペアルックー

って・・・そんなこと、どうでもいっか



話は変わって、タイトルの 『狼爪』 。
ま、いわゆる、前足(手)の親指ですがー、

私・・・ ずっと・・・

オオカミヅメって読むのかと思ってたわよー

私の犬人生において、
狼爪の話が出てこなかったのが、
アホ中の幸いだわッ

で、何でそんな話になったのかって・・・
ブヒママ同士でヒゲ切り→爪切りの話してたら、
ハクちゃんには、狼爪がなかったー
(親指自体がない。)

そんな話をしてたら・・・

2013042723.jpg

上のサルーキのママさんが色々教えてくれた
んだけどー、ちょっと面白かったのが・・・
以前にカメラに収めた、
ハクちゃんの走り方を見せてくれたんだけど・・・

そこに映ってたのが、ぶぅ姫だった件
ぶぅちゃん、クシャミしなかった~?!(笑)

ついでに、現場におられた方にしか、
話は通じないと思いますが・・・
ぶぅちゃんは、写真でみる限り、狼爪あります
勝手にぶぅちゃんの話してゴメンナサーイ!!

2013042724.jpg

そんなこんなで、狼爪やら肉球やらの話で盛り上がり~、
迷惑そうなべんちゅ

2013042725.jpg

こちらも迷惑そうなタルト

2013042726.jpg

こちらは大迷惑そうなボンちゃんでした

2013042722.jpg

んで、何故かみんなで肉球集合写真
ハクちゃんも迷惑そう(笑)

肉球の形、個体差があって面白かった
みんな自分のコが “普通” だから、
他人のコ見ると、自分のコとの違いが面白い

そんな土曜日でした

次の記事はティッシュ用意して見てねッ!





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぶぅmamさま

元気してるぽよ?!(^^)

新横ラン、復活したけど、
やっぱり芝生ちょっぴり死んじゃったねぇ。。。
砂埃すごかったー!!
けど、もう夏だから、芝生も元気に復活してくれることでしょう♪

オオカミ爪、付き合ってくれてありがとー(笑)
ぶぅちゃんの走りを見て、ぶぅちゃんにも狼爪ないかも・・・っと、
サルーキのママに言われたんだけど、あったー♪(笑)
確認しちゃったよ(^^)!

親指の爪、伸びるのめっちゃ早いよねー!!
普段の散歩だけじゃ削れないし(^^;)

肉球は、また今度話そうねぇ~(^^)/

| タルまま | 2013/04/30 17:31 | URL | >> EDIT

>ハクッチョさま

こちらこそありがとでした~(^^)/

ハクちゃんのこともだけど、
色々と知ることができて、意義のある井戸端会議でした(^^)
ありがとー♪

またランでね~(^^)/

| タルまま | 2013/04/30 17:24 | URL | >> EDIT

オオカミ爪あるよーー!

ご無沙汰ぽよ^ ^


新横ラン復帰して良かったぁーー

みんな久々楽しそう!
そいで迷惑そぅ。。(〃゚艸゚)
ボンにぃの大迷惑な表情に爆笑!

ぶぅの狼爪ありますょ!ぷぷっ
通りで。。花粉症復活したかと思った!

これ、ウチで爪切ると ちょいちょい忘れるから、たまーにびっくりするくらい長かったりします。。

みんなの肉球が違うのにはびっくり!
みんな一緒じゃない⁈。。。今度詳しくタルちゃんの見せてくださーい^ ^

| ぶぅmam | 2013/04/29 23:41 | URL |

土曜日はありがとうございましたー!
ってかタルままさんと爪切りのお話してなかったら、きっと親指の事知らないままでしたよ。
みんな狼爪あった事に私はビックリでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でもみんな迷惑顔でしたね(^_^;)

またみんなで井戸端ブヒ会議しましょうね。
今回は新しい発見があって、とっても楽しかったです~(*≧∀≦*)/

| ハクッチョ | 2013/04/29 23:37 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

あら、気づかなかったー?!
って、私も写真見て気づいたんだけど(笑)
お揃いでした(^_-)

ちなみに、選んだのは私だけどー!
ばーばからはお金もらっただけだけ(^^;)
でも、ちょっと、満足でなかったりする私・・・。

ハクちゃんのオオカミ爪(笑)、ビックリしたー!!
テーピングの話とか、色々と危ないこととかは知ってたんだけど、
親指が無いコ、初めてみたよー!!
っというか、そういう話を初めてした!!

まだまだ未知なことがいっぱいだ(^^)!

| タルまま | 2013/04/29 23:16 | URL | >> EDIT

あら( *´艸`)
ほんとだー♪
タルたんと、おそろいだねー☆
ハーネス、かっこよかったよー!
さすが、ばーばだね!(^^)!

親指の件は、ビックリしたわー( ゚Д゚)
そして、みんな迷惑そうー(≧▽≦)

久々の、ランは楽しかったなー♪
ボンも楽しそうにランしてたよー(≧▽≦)

また、遊ぼうねー♪
次回、テッシュ用意して待ってます( *´艸`)

| ボン母 | 2013/04/29 22:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

