TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お家編】 ボクのパパ。

日曜日もパパはお休みだったんだけど、
どこにも出かけず、たまにはゆっくりしようDay

でも・・・ タルトさん・・・
毎日午後3時くらいになると、キュンキュン煩いのですよ
でも、お外はまだ暑いからお散歩行けないし

ってことで、パパとボール遊びしな~

201304281.jpg

っと、バルコニーに放り出したら、
タルトがワンワン言ってるので覗いてみると・・・

201304282.jpg

パパが遊んでくれないんだとさ
噛みついちゃえーッ!!

で、パパは何してるのかって言うと・・・

201304283.jpg

最近?話題の・・・アレですよ・・・

201304284.jpg

それをヒトリで・・・

201304285.jpg

201304286.jpg

何度も飛んでました
撮る私も大変です。。。

もぉー、タルトと遊んであげなよ
っと言うと・・・

201304287.jpg

タルトを持って・・・

201304288.jpg

飛んでみるパパ
タルトもほんといい迷惑です。。。

2013042810.jpg

やっと遊んであげるのね

2013042811.jpg

っと思いきや、ボールごと飛んでるし

2013042813.jpg

そうそう 遊んであげて~

2013042814.jpg

って、、、違うからー

2013042812.jpg

ですよねー
母もオットとして見れませんー。

201304289.jpg

『 I can fly

って、窪塚かッ! (あ、古い?)


お散歩編もあるよ★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
もうすぐ2歳になるタルトをポチッとしてね

| BLOG | 05:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぐらさま

言い方悪かったのかもしれないけどー、
流行ってるというか、話題になってるやつだよー!!
もし知らなかったら、飛ぶ女子高生で検索してみて~!!
カメハメハー!とか、色んなのが出てくると思う~(^^)/

| タルまま | 2013/05/01 01:37 | URL | >> EDIT

>michaさま

流行ってるというか、話題になってるよ~(^^;)
「飛ぶ女子高生」で検索してみて~!(笑)
今は、女子高生だけでなくて、色んな人のがヒットすると思う~。

| タルまま | 2013/05/01 01:34 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

涙出たー???
もしくは吹いて出たモノ、ちゃんとティッシュで取ってよ~!!(笑)

って、、、同じことやってるんかいッ(^^;)

流行ってるというか、話題になってるよね~、
飛ぶ女子高生!

私がやるわけないッ!
この体重でやったら、床抜けるっちゅーの!(笑)

| タルまま | 2013/05/01 01:31 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

やってるのは、女子高生ならぬ・・・
アラフォーのオッサンだけどー!!(笑)
撮影は連写で撮るだけだから、
誰でも撮れるよ~!
子供達と是非やってみて~♪

わかるー!!
私も打つ?かまえる方で!!(笑)

| タルまま | 2013/05/01 01:28 | URL | >> EDIT

ん?流行ってるんデスカ?
世の中の流れに疎いワタクシ…
それにしても、パパさんの見事なジャンプ!
しかもタルちゃん抱えてる!
お散歩編も楽しそうだなぁ〜♡

| ぐら | 2013/04/30 21:53 | URL |

え、え、え、え???
流行ってるの?
北海道斜里郡でも流行ってるの???

……ねぇ教えて。
なぁに?

| micha | 2013/04/30 20:57 | URL |

最高!!!

ちょちょ~~~!!!(爆笑!)

やってることが同じ過ぎるーーーーv-238

ロフ家は~、流行ってるなんて知らずに、やってたよ~(笑っ)

今回のキャンプでやったら~、腰痛めた~v-76

タルぱぱの筋肉んっぷりなら、問題ないね~!!OK~♪

ママもやったんでしょ~??

見たい見たいーーーー!!!(笑っ)

| ロフママ♪ | 2013/04/30 19:32 | URL |

おお!!巷で、はやってるやつですな(笑)
撮影が上手い♪だけど1人はちょっと寂しいですねwww
私は撃つ方で参加したいwww

| マイペース母ちゃん | 2013/04/30 18:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

