TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【2000坪のドッグラン編】 軽井沢の旅♪

長くなってきたこの旅記事、
あと2編で終わらす、ぜッ

20130519-1.jpg

宿のランにあったブランコ?!

20130519-2.jpg

パパが思いっきり引いたら、
ちょっとビビってました

こうしてチェックアウトした後は、
1コイン(500円)で2000坪という広さ、
そして全面ウッドチップなんだとー!
・・・っという、
ドッグバケーション(ドッグラン)に~

20130519-3.jpg

こんにちわん

20130519-4.jpg

『 えへへ ボール奪ってきた
奪うなー!!返して下さい!!

20130519-5.jpg

ほんとにね、フカフカのウッドチップでしたわよ
でもー、タルトは多分、芝が好き

20130519-6.jpg

2000坪という広さは、すごく広いですが、
山の下までランになっていて・・・。

・・・。

これ、走って先に行かれたら、
飼い主追いつきませんからーッ
下りはまだしも、上りは絶対無理ー
その走って行かれた先でトラブルに遭ったら、
どうするんでしょう・・・

っと思うくらい広かったです

20130519-7.jpg

この日はタルトとあたりくんの他に、
女のコのブヒちゃんがいました

20130519-8.jpg

でも、タルトはボールがしたい、だけ

20130519-9.jpg

展望台みたいになってる、
ウッドデッキテラス的なものがあったりー、

20130519-11.jpg

山を下れば、アジリティエリアがあったりー、

20130519-12.jpg

お弁当食べたりもOKらしく、
1日とはいかなくても半日楽しんだりできる所らしいです

20130519-13.jpg

首都圏にあるドッグランとはちょっとイメージは違うけど、
のんびりするには良い所でした

20130519-10.jpg

ま、タルトは誰といようが、どこにいようが、
マイペースにヒトリ遊びですけどね

20130519-14.jpg

パパはハンモックを見つけて乗ってみたけど・・・

20130519-15.jpg

ミノムシみたいになってたよ

20130519-16.jpg

どーでもいいネタですがー、
ラン内にある水道がかわいかった
水道管むき出しなのにカワイイ!

20130519-17.jpg

車で待ってたつくねちゃんとまるちゃん、
お待たせしました~
写真はつくねちゃん♪

20130519-18.jpg

彼らはバテバテですが、次の目的地へ


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

