TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 BUHI to BBQ 2013春♪

雲しかないどんよりした先週の土曜日の朝~、
寒過ぎる と言いながら出発~

が、しかーし 神様はいたッ

201305251.jpg

着いたら太陽さん、こんにちは~
日頃の行いがいいのかしら~ん♪ うふ♪

201305252.jpg

珍しくウチが一番早い到着だったので、
セッティングしながら待つことに~

201305253.jpg

みんなを待ってる間に、どんどん太陽も上がってく~

今回は、ティキ&マウル家とボン家とBBQだったのだ

みんな到着してから・・・

201305254.jpg

火起こし

201305256.jpg

そして、午前中からカンパーイ

201305257.jpg
201305258.jpg
201305255.jpg

えぇ、えぇ。
夕方の解散までずっと食べて&呑んでましたよ、はい。
それが何か

201305259.jpg

ラムがうめぇ~ とか、

2013052510.jpg

ラムには赤ワインだろッ とか、

2013052511.jpg

ジャガイモを咥えながら、
(何だかよくわからない) 決めポーズ とか、

2013052512.jpg

パプリカ持って決めポーズ とか、

2013052513.jpg

玉ねぎで、なんちゃって視力検査 右! とか・・・

えぇ、えぇ、ワンズではなく、
飼い主どもが楽しむのがBBQ

・・・・・。

いえいえ、そんなことないですわよッ

2013052516.jpg

ここは、ウチが10年近くお世話になっている所でもあるし、
この日は他のお客さんもいなくて貸切状態だったのもあって、
ワンコたちものびのびと遊べたよ

2013052517.jpg

ボンさんのマウルへの愛は・・・
どうやら最近一方通行気味になったみたいだけどー
マウル、保育園卒業するみたい♪

2013052524.jpg

タルトも抱っこしてもらったり、

2013052525.jpg

美味しいもの貰ったり、

2013052526.jpg

くれるものは、何でも美味しく頂きました

もちろん川遊びもしたよ

2013052518.jpg

一生懸命、ティキさんを呼んでみたら、
行きたい気持ちはあるんだけど・・・考え中

2013052519.jpg

タルトもティキさんと同じ

2013052520.jpg

一番年下のマウルが・・・

2013052521.jpg

一番早く入水~
ウンと褒めてあげました♪

んでもって、一番年上のボンさんは・・・

2013052522.jpg

川に入るのを考えるどころか、何かを察して?!か、
みんながいる所にすら下りてこないー

酔っぱらってるボン父が・・・

2013052523.jpg

スパルタで入水~

どうなることやら・・・


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

