TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 BUHI to BBQ 2013春♪

先頭を切って川に入ったマウルと戯れていると・・・

20130525-3.jpg

20130525-4.jpg

次は誰かしらねぇ

20130525-5.jpg

どうやら・・・

20130525-6.jpg

マウルだけ褒められて、可愛がられてるのは癪に障るのか?
タルトさんが2番手でやってきました

20130525-8.jpg

はい、行ってらっしゃい

タルトに続いたのは・・・

20130525-9.jpg

20130525-10.jpg

ティキさん

一生懸命渡ってきたけど・・・

20130525-12.jpg

タルトはもっと先に行ってて、
行くか考え中

20130525-13.jpg

ボンさんは・・・漬物になってました

20130525-14.jpg

じーっとしてる方が、あんよ冷たいんじゃないかしら

20130525-15.jpg

ボールを投入してあげると、バシャバシャ遊びだした、
ティキさんとタルト

20130525-16.jpg

ボールのこととなると必死ね

20130525-17.jpg

でも、イジワルして深い所にボールを投入したら・・・
(犬掻き必須な深さ!)

20130525-18.jpg

誰も取りに行かない

20130525-19.jpg

それどころか、タルトさん、
岩の孤島になって動けなくなってるし
ワタシが助けましたー。

20130525-20.jpg

その頃ボンさんは・・・
抱っこで向こう側まで行っておろすと、
帰りたい本能で戻ってくる、というのを、
何度も何度もやらされてた

20130525-25.jpg

20130525-27.jpg

20130525-28.jpg

20130525-30.jpg

20130525-26.jpg

楽しかったのか、楽しくなかったのかは、
私たちにはわからないけれど、
みんなそれぞれ、
いい経験をしたんじゃないかしらね
次は皆で 溺れ 泳ぎましょう~♪

20130525-21.jpg

川から上がった後は、ビーチボール大会

20130525-22.jpg

っといっても、こういうものに執着があるのは、
ティキさんとタルトだけ

20130525-23.jpg

先祖がネズミ捕りしてたフレブルにとっては、
ビーチボールなんて一瞬しか遊べないアイテムだけどね
でも、楽しいでしょー

20130525-24.jpg

ちょっと危ないシーンもあったけど、
怪我なく帰れてよかったです

その後は・・・

20130525-33.jpg
20130525-34.jpg

飼い主たちは、最後まで食べ尽くし・・・

20130525-29.jpg

20130525-31.jpg

朝早かった上に、いっぱい遊んで、
ブヒたちはウトウト
帰路は渋滞にハマる前に、と、解散となりました

20130525-32.jpg

とっても楽しかった~

ティキ&マウル家、ボン家の皆さまー、
ありがとね~


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

ほんとにね~、楽しい時間はあっという間だよね~!
いや~、ボン母もいいキャラですけど、
ボン父もまたいいキャラですよ。。。
酔っぱらったボン父、大好きっす!(笑)
お似合い夫婦だよ~♪

水嫌いは治らんねー(^^;)
タルトも好きではないから、ボンちゃんのこと言えないけど、
タルトはそれ以上に夢中になれるものがあるから、
まだマシ、なのかな(^^;)

そそそ、飼い主が楽しけりゃいいのさー!(笑)
一緒にいれること、それが大事♪
またどこか行きましょ~!フェッチもリベンジさせて~!

| タルまま | 2013/06/02 20:16 | URL | >> EDIT

BBQ~!(^^)!
お誘い頂いてありがとでしたよー♪
ホントに楽しくて、時間があっという間でした(≧▽≦)

ボンの水嫌いは、治らんかねー(/ω\)
プールもね、断固拒否でした(;^ω^)

でもね、飼い主が楽しいから、これでイイのだー!(^^)!
わははー(鬼)

また、どっか行こうねー( *´艸`)☆

| ボン母 | 2013/06/02 12:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

