TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新横ランで再会♪

日曜日~、
前日は早々に寝たからなのか・・・

201305261.jpg

元気なフタリ

201305262.jpg

って、、、パパがヒトリで遊んでるだけなんだけどー

この後、新横ランへ向かい
お友達と再会したのだ

201305263.jpg

再会したのは・・・
グランくん(以下、ぐーさん。)

前回お会いした時は、
まだ中に入れずだったんだけど、
この日、ついにデビューしたのだ
ぐーさん、大きくなってたぁ~♪

201305265.jpg

この日は、初めましてのコもたくさんいて、

2013052622.jpg

仲良し兄弟なんかもいたりして・・・

2013052623.jpg

久々に?、ブヒまみれ~
10頭以上は確実にいた~!

201305266.jpg

ボンちゃん、今日はマウルに遊んでもらってた
ボンちゃんが遊んであげてるのかと思ってたけど(笑)

201305267.jpg

楽しそうなフタリの中に・・・

201305268.jpg

ハクちゃんや、ぐーさんが登場したり
ハクちゃん、写真だとわかるけど、
初めグレーで誰だかわからなかったよ(笑)


2013052610.jpg

2013052617.jpg

タルトはいつもの通り、ぐーさんより、
ぐらさんや、ぐらさんのお母様にベッタリでした

2013052612.jpg

そんな時、パパの足元にスッと現れたヨーキーちゃん。

2013052613.jpg

そのコを見に来たぐーさん
大きいコたちにビックリ気味だったぐーさん、
小さいヨーキーちゃんには、
安心して?!ご挨拶してました

2013052611.jpg

ここに来ると、ボールで遊べないのに、
どうしてご機嫌なんでしょうかねぇ。。。
母は、いまだに不思議ですわ
ボールの要求もされないし(謎)

そんなご機嫌なタルトさん・・・

2013052614.jpg

ティキさんを見つけて・・・

2013052615.jpg

走り寄ってったけど・・・

2013052616.jpg

フラれたタルトさん

BBQの時にも思ったんだけど・・・
年齢はティキさんの方が半年ちょっと下だけど、
精神年齢は、もう抜かれた気がする
人間と同じく、オトコって単純だよね~
それはそれで面白いからいいけどー♪

2013052619.jpg

ご機嫌にお水を飲んで~、

2013052620.jpg

ご機嫌にお腹を出して~、

2013052621.jpg

何も文句はありませんけれど、
幸せそうでいいなぁ~っと思って

2013052618.jpg

ぐーさんとの再会、嬉しかったです
また遊ぼうね

最後は・・・

2013052624.jpg

『 おばちゃん!!あたちもいたでしゅよ!! 』

ぶぅちゃん、ごめーんッ


この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~
あと、タルトのお尻を拭いてくれたあつ蔵さん、
ありがとでした~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぐらさま

ごめんね~!ほんとに。。。
タルトはどうしてもヒトにいっちゃうので、
困ったもんです(^^;)

だんだん慣れて行くし、まだまだ変化していくよ~!
ぐーさんがどう成長するのか、楽しみだね(^^)
タルトはもっともっとヤンチャだったから、
ぐーさん、イイコに見えちゃうー!

また遊ぼうね~(^^)/

| タルまま | 2013/06/02 11:36 | URL | >> EDIT

タルちゃんがたくさんチュー ♡してくれました!
母も私も可愛いらしさにメロメロでした。
一度にたくさんのお友達に会う機会は初めてで
最初はビックリしていたようですが… 気付けば
マイペースにランを満喫していたようで( 笑 )
楽しそうに遊んでいる姿は見ていて幸せな気分に
なりました!是非また遊んでください 〜 ♡

| ぐら | 2013/06/01 19:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

