TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとう!

またまたプレゼント頂きました
ありがとうございまーす!

201306-1.jpg

ブヒグッズいっぱい
タオルなんて勿体なくて使えませ~ん

201306-2.jpg

あ、載せてないのはもうタルトのお腹に入っちゃいました

201306-3.jpg

これ手作りだってー すげー!

201306-4.jpg

ちゃんと、タルトに似せた?差し毛入り
ん~!可愛過ぎてツカエナイから飾っとく!

201306-5.jpg

このボール、衝撃を与えると笑うボール(声が出るの!)なんだけど・・・
衝撃を与えなくても笑っていて・・・

201306-6.jpg

自然に笑わなくなるまでに、丸1日かかりました
タルト、初めビックリしてたよ~

201306-7.jpg

ありがとうございました~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

