TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FETCHへ~♪

土曜日は、ボンちゃんと一緒に、
川越にあるフェッチへ~

201306081.jpg

ボンちゃん、半分嫌いなとこかも・・・
あ、ボン父欠席のため、ウチの車で一緒に行ったのだ~

201306082.jpg

ついたど~
ここが一番広いランで、他に2面ランがあります

201306083.jpg

相性の合わないコがいる時などは、
離せられていいねぇ
ちなみに、黒い小屋は室内ラン

201306084.jpg

タルトの好きな芝生だし・・・

201306085.jpg

楽しそうに走ってましたよ

でも、家を出る時はそんなでもなかったけど、
到着して車を降りたら、めっちゃ暑い~
一瞬にして、寝不足の身体には堪えましたわ
ワタシの身体ね(笑)

201306086.jpg

タルトはヘンテコな足のまま休憩

201306087.jpg

ボンちゃん、“ランでは” 楽しそうだったよ~

2013060813.jpg

プールで遊ぼうと思って持ってったキャンディーボールを、
出せ出せウルサイので出してあげるけど・・・

2013060814.jpg

ほんの数分でぺっちゃんこ
でも、嬉しそうに咥えて走ってるおバカちゃん

2013060810.jpg

その後、サッカーボールを出したら、ボン母が遊んでくれたんだけど・・・
この暑さの中のサッカーはほんと危険なので、早めに撤収しました

2013060811.jpg

んでもって、何かを感じて隅っこにいるタルトを・・・

2013060812.jpg

ボン母が抱え上げて・・・

201306088.jpg

地獄のシャワータイム

201306089.jpg

皆さんの協力を得て、クールダウン

2013060816.jpg

実はブヒちゃんいっぱいいて
ブヒ族と記念写真を撮ったりしたんですが、、、
ゴメンナサイ 今回のフェッチは、
タルト(+ボンさん)だけの記事になります
次回行った時は、みんなのカワイイお顔を撮らせて下さ~い♪

集合写真の後は・・・

2013060817.jpg

じゃ~ん

2013060818.jpg

プールで泳いだのだ


続きは次回★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

日曜日はありがとー!!(^^)/
体調はね・・・持病発症でした(^^;)
心配ないよ!心配ありがとうです!

うん!ボンちゃんもタルトもかわいかった~!
今度はティキ&マウルも入れよう~♪
ランは新横で十分だと思うけど、プールしに行こう!
あ、こないだのBBQのとこの川でもいいけどね!
あそこ、夏は泳がせられるから!
フェッチなら、ライフジャケットのレンタル?もあるみたいだよ~(^^)/

楽しみにしてるね!

| タルまま | 2013/06/11 18:58 | URL | >> EDIT

>ずむ&八太郎さま

そうなの~!水泳メインで行ったんだけどね♪

ウチの前の川では何故か溺れたことはないんだけど、
昨年行った山奥の川で、沈んでったのよ~(^^;)
もともと好きではないのわかっていたし、
得意でないのもわかっていたので、
入れること自体かわいそうなのかもしれないけれど・・・
でも、いい運動になると思って(^^)!

空くんは上手に泳いでました~(^^)♪

| タルまま | 2013/06/11 18:53 | URL | >> EDIT

タルママ。
日曜日はど~もね~。体調は大丈夫かい??
fetchの写真、ボン兄もタルさんもめっちゃかわいいね~特に最後の写真。

次回は是非我が家も。ティキ&マウルが、プールでどうなるか??見てみたいです。
また、遊んでね~。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/06/11 13:46 | URL |

お!タルトくん、水泳ですね☆

河でおよいでるタルト君には、
プールで遊泳なんて、おちゃのこさいさいなのでは。。。

後半、楽しみにしています〜。

(集合写真、空くん写ってますね!)

| ずむ&八太郎 | 2013/06/11 11:27 | URL |

>ボン母さま

土曜日もありがとー!(笑)
一緒に行くと、車の中も楽しいね♪

サッカーはね、冬でも息があがるんだけど、
夏は発作みたいになるからねー。
ボール見るだけで興奮するのもあって、
たいして運動してなくてもダメなのさ!(笑)

ふふふ♪ 私はいつも鬼だけど、
あの時はボン母のことも鬼に見えたはずー!(^^)
必死な顔してたわ~(笑)
普段のボン母は大好きだけどね♪

ボンさんの泳いでる写真見るとさ、
他のコと比べて、顔(顎)上げ過ぎなんだけどー!!(笑)
もう、どんだけ嫌なの!!って感じだね(^^)
でも、最後は上手に泳げて良かったね!
タルトはへっちゃらなのかな?
ま、好きじゃないけどね(^^;)

| タルまま | 2013/06/11 11:12 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

元気にしちょりますかー??(^^)
香港、めっちゃ蒸し暑そう。。。
(夏の香港に行ったことありますよ。)

私の楽しみってー、タルトと遊ぶことだけだからさ(笑)
毎週、何かして遊びたいと思っちゃうー♪
でも、貧乏な我が家なので、お出かけとはいえ、
お金のかからないお出かけ!!(笑)

香港にもドッグプールなんてあるんだね!
ロックくん喜びそう~! ・・・ん?
プールは喜ばない?!(笑)
いいのよー!飼い主が楽しければー!うふ♪

瞬間帰国って・・・何?(笑)
日帰り?1泊?そんな感じ?
ロックくんはいないってことでしょ?
7月じゃタルトも行けるかわからないけど、
代々木に来る日教えてくれれば、かけつけますよ~!!

ウチね、浮気してるわけじゃないのよ(^^;)
家から代々木に行く時間の半分で新横行けちゃうし、
(新横まで15分弱でついちゃうの。。。)
泥んこな代々木より、芝生(現在はハゲ芝生だけど。笑)の新横の方が、
タルトが遊ぶのよねぇ~(^^;)
ロックくんみたいに、誰とでも遊んでくれればいんだけどさ(>_<)
それと・・・代々木はお友達がいないから、
あたりくんとかロックくんいないと行っても私が寂しいー!(笑)
だから、みんながいれば行くさー!!

ってことで、、、いつよ?帰国・・・。

| タルまま | 2013/06/11 11:03 | URL | >> EDIT

土曜日もありがとー(笑)♪
一緒に行けて、楽しかったのよー☆

fetch!での、サッカーの様子を見てサッカー禁止令を発令してるのが良くわかりました(>_<)。
あれは、心配になっちゃう~(T_T)

秋口まで、ガマンだねー。タルトさん~☆

タルたんにキラーイ!!って言われちゃったけど(笑)
ボン母は、タルたんが大好きよーーー(ありがた迷惑?爆♪)

キャンディボール大人気だったね(*^^)v

最後の、プール写真のボンの必死顔とタルさんのへっちゃら顔が対照的で笑える~(^◇^)♪



| ボン母 | 2013/06/11 07:31 | URL |

ロックでつ!

いーなー毎回、楽しそう!
ブログ読んで、
タルトっちに、負けじと、香港ドックプール探して、行く!と決めたよ(笑)
そーなの!7月瞬間帰国、ガマンできないから、1人ヨヨラン(笑)
ママも、1人ヨヨラン来て来て〜
あっ、最近は、ヨコランに浮気ちうやったね(爆笑)

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2013/06/11 03:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

