TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 泳ぐブヒッ♪

フェッチのプール編いってみよ~

20130608-1.jpg

まずは着替えて・・・
1歳の誕生日頃に買ったライフジャケット、
昨年中は、川に行く時は忘れたりで、
まともに使うの初ッ

20130608-2.jpg

ボンさんも着替えて・・・

20130608-3.jpg

いざプールサイドへ
タルトさん、見てるとこ違いますけどー!(笑)

でも、フェッチには・・・

20130608-21.jpg

水遊び大好きならむちゃんと、
水遊びの先生の優しいらむパパがいて・・・

20130608-4.jpg

らむパパが、みんなの水泳教室してくれてました

20130608-5.jpg

ボンさんも入れてもらって~

20130608-7.jpg

タルトはね、パピーの頃から度胸はあって、
ビビリではないので、プールサイドにあがっても、
プールには近づけるんだよね

20130608-8.jpg

んで、プールサイドでも、らむパパに遊んでもらって

20130608-12.jpg

ボンさんはー、噂通り、端の端へ行って固まってるという
そんなボンちゃんがカワイイんだけどー!(笑)

20130608-13.jpg

ライフジャケット着てるとやっぱ泳げるね~
去年の夏、ライフジャケット無しでは、
身体が縦になって沈んで行ったんだけど

20130608-9.jpg

ライフジャケット姿もカワイイ

20130608-10.jpg

でも、プールサイドに辿り着くと・・・

20130608-11.jpg

上ろうとして、沈みそうになってたり

20130608-6.jpg

パパに助けてもらったりしてました
ほんとはね、自力で上がれる所が、
2ヵ所ある(角2つに階段アリ)んだけど、
タルトはまだそこがわからず、
陸に上がろうとする度に助けが必要でした

20130608-16.jpg

タルトも・・・

20130608-17.jpg

ボンさんも・・・
ボン母にガンガン投入されるという
でも、らむパパとボン母のおかげで、
座ってた私は、楽しく見学できたよ

20130608-18.jpg

だんだん上手になってきた所で・・・
一旦、休憩~

20130608-14.jpg

ランで軽く身体を乾かして~、

20130608-15.jpg

エアコンの効いたカフェで一休み~
あげ餅、美味しかった~♪

20130608-19.jpg 20130608-20.jpg

カレーにハニートーストに・・・
たっぷりエネルギー補給した私・・・
(カレーはパパのよ。汗)
元気が出てきた


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

かなりスパルタでしたー!!
ウチも、ボン家も(笑)

水の中に入れる(はいれる)って・・・間違ってますわよ!
水の中に入れる(いれる)のよ!!
水がダメとか関係ナシ!!
本能で、生きる為に泳ぎたまえ!!って感じ(笑)
スパルタでしょー(^^)

チル男もドボンさせてみて!

| タルまま | 2013/06/11 19:07 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

あははー♪ 一応隠しといた♪
隠した方がエロかった?!
色も言った方が良かった?!(笑)

タルト、度胸はあっても、水嫌いね(^^;)
ボンさんに次いで、嫌がってた気がするー(笑)
でもさ、ボンさんも上手になったんじゃな~い?
後半はママの顔しっかり見て泳いでたよ~♪
かわいかった~!!
余裕がないと、目も耳も動かないと思うし!
嫌いなのはよくよくわかったけども、
上手だったよ~(^^)♪
そんなに対照的でもなかったってー!(^^)/

あ、、、褒めてあげてねー!!(笑)

| タルまま | 2013/06/11 19:05 | URL | >> EDIT

スパルターーー!!!
でも水の中に入れるから、うらやましいわ。
うちのは水、全然ダメ><
今度うちの子にもスパルタお願いしますwww
プールのふちでずっこけてるタルト、かわゆす(ღ​′◡‵)

| micha | 2013/06/11 18:26 | URL |

あら、いやだ(/ω\)
わたくし、おパンツはみ出てたのね~(*ノωノ)
途中から、気づいてたんだけど~(^_^;)
やらかしますわね。わたくし~(≧▽≦)。

モザイクまたまたありがとー(笑)!!!

タルさんの度胸、あっぱれですわよ!(^^)!
上がるところで沈みかけてるの、可愛いわー☆
タルさんには、悪いけど~( *´艸`)

ボンとタルトさん。
対照的なふたりが笑えたプールでした♪

| ボン母 | 2013/06/11 18:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

