TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 泳ぐブヒッ♪

飼い主たちが休憩した後は、
私のパワーも復活したし、せっかく来たんだし!ってことで、
パパの反対を押し切って、もう一度プールへ

20130608-001.jpg

今度は私もプールサイドから応援

20130608-002.jpg

らむパパが階段のある場所を教えてくれたり

20130608-003.jpg

何でこんなことしなきゃいけないの、って顔だけど、
だいぶ慣れてきたねぇ

20130608-004.jpg

ボンちゃんも、壁際じゃなくて、
声が聞こえる方へ泳げるようになってきたし
私、一生懸命呼んであげたよ!

20130608-011.jpg

でも、上がったら、こんなんなんですけど

でもね・・・ボンちゃんの水嫌いは元々なのかもしれないけど、
もうね・・・ボン母もバシャーン!バシャーン!って放り投げるんですわ
(それには理由があるらしいけど。笑)
それじゃー、余計にキライになっちゃうよー!!って、
おばちゃん、注意しときましたわよッ ボンちゃん
しかも、上手に泳いできても、褒めてあげないしッ
褒めてあげてッ!!って、
おばちゃん、注意しときましたわよッ ボンさん

ある意味、ほんとのスパルタでした

(注意:笑い話です。)

20130608-010.jpg

褒められると伸びるこのコは・・・

20130608-007.jpg

20130608-008.jpg

もう大丈夫そう

ワタシ的に可愛過ぎたのが・・・

20130608-039.jpg

これからプールに入れられる直前のこの状態で、
すでに犬掻きしてること
もう、必死に掻いてて爆笑でした
今度忘れずに動画撮らなきゃッ!

20130608-012.jpg

ちゃんと声も届くようになったし・・・
(焦ってない証拠?!)

20130608-013.jpg

私を追って方向転換もできるようになったし・・・
もう、今日は合格だね

なんて調子のってると・・・

20130608-014.jpg

壁際からは上れないって言ってるのに・・・

20130608-015.jpg

壁について・・・

20130608-016.jpg

手をかけたら・・・

20130608-017.jpg

ほらほら・・・

20130608-018.jpg

ほらほらほら・・・

20130608-019.jpg

あなーた、学習能力ないのかしらー
でも、オモシロイからいっか♪

20130608-009.jpg

ボンさんももう大丈夫
ちゃんと耳で聞いて、ちゃんと目で追って・・・
長い距離も泳げるようになったね

20130608-005.jpg

顎の高さは・・・

20130608-006.jpg

ダントツ1位だったけどー

20130608-020.jpg

可愛過ぎて、撮ることに必死な母たちでした

最後の最後に・・・

20130608-021.jpg

らむパパのフォローありで、
ライフジャケット無しで泳がせてみたら・・・

20130608-022.jpg

やっぱり・・・

20130608-023.jpg

縦になって沈みそうだった

20130608-024.jpg

やっぱりしっぽがないのと、
脂肪がないのが原因ですかね

最後までらむパパにはお世話になりっぱなしで・・・
ほんと感謝感謝です ありがとうございました

その他にも・・・
この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
声をかけてくれたソラくんのママさん、
また遊んでくださいね

ありがとうございました~


番外編に続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪
2歳になったタルトをポチッとしてね

| BLOG | 23:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ずむ&八太郎さま

こんにちは~(^^)/

うふふ♪ かわいいよ~♪
八太郎くんも行かない??
って、、、ママの気持ちも考えずに
誘い過ぎかしらね(^^;)
でも、八太郎くんの泳いでる姿もみてみた~い!!

| タルまま | 2013/06/13 17:03 | URL | >> EDIT

こんにちは!

もう、全部かわいい〜!!
ボンちゃんもタルトくんも、可愛すぎます〜☆☆☆
壁際で背泳ぎになってるタルトくん、かわいすぎるでしょう。。。
声出して笑っちゃいました^^

ママたちが撮影に夢中になるのも、仕方ないと思います!

| ずむ&八太郎 | 2013/06/13 08:03 | URL |

>ぐらさま

ふふふー♪ 沈んで行く姿は、ほんと面白かったです(笑)
でも、ライフジャケットしてるので、沈むことはないんですけどね~♪
ぐーさんも泳がせたいなら、子供のうちから泳がせた方が、
好きになる可能性は高いかもー!
チャンスがあったら、遊んでみてね~(^^)/

フェッチもブヒちゃんいっぱいでしたん(^^)♪

| タルまま | 2013/06/13 00:24 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

ほんと可愛過ぎでしょー!!
誰が見てもカワイイと思うわー!!
(↑親バカ。笑)

涼しい時期ならいつでもいいんだけどねぇ。。。
夜に近い夕方でないと、行けないかもー(>_<)
その日によるかな~って思ってます(^^)/
一応、今のところ予定は入ってないので、
都合がつくようだったら、会いに行きますよ~!
あの、、、よかったら、その際、
ブログ右下らへんにあるメールフォームから、
何らかのアドレスつきで連絡下さい!
ちなみに、ブログはPC版で見ないとメールフォームが見れませんのでー!
あしからず。。。

| タルまま | 2013/06/13 00:22 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

そう、犬専用プールですー♪
片道2時間強かかるんだけどね(^^;)
でも、ここのプールは深くて広くて良かった!
夏のストレス(体力)発散にはもってこいだー!
クッキーくんには、ホースもいっぱいあるので、
めっちゃ楽しめる所だと思うけど・・・
似たようなところ、そっちにないのかねぇ??
そっちはこっち以上に暑そうだけど、バテてない??

写真はいっぱいだけど、見返すのも楽しいから、
見返しながらいっぱい捨ててます(笑)

| タルまま | 2013/06/13 00:13 | URL | >> EDIT

>michaさま

もうね、一生懸命犬かきしてるから面白いよ~!
まだ入ってないっちゅーの!!ってつっこみたくなる(笑)

ぎっくり腰、治ったん~?
家でゴロゴロ最高だと思いまっせー!!
私の場合、普段ゴロゴロしてるから、
遊んでくれる人がいる週末くらい!と思って遊んでます(^^)
チャイニーズの鬱憤を晴らすべく!(笑)
そちらの社長はチャイニーズに病気もらっちゃえ!って感じ?(笑)
そしてー、沖縄とか頭にあったけど・・・
二兎追うものは一兎をも得ず、と思って、
忘れるくらいにタルトとエンジョイするのさー!はははー!

| タルまま | 2013/06/13 00:09 | URL | >> EDIT

>らむママ

こちらこそありがとうございました~!
ほんとに、パパさんにはお世話になりっぱなしで!

タルト、泳ぐこと自体は初めてじゃないんですけど、
今年初泳ぎでした(^^)♪
しかも、らむパパのおかげでだいぶ成長したかとー!
ボンちゃんと同じで、あんまり好きではないと思うんだけど、
夏の遊びとしては最高ですよね~♪
また遊びに行きたいと思います(^^)

| タルまま | 2013/06/13 00:03 | URL | >> EDIT

あ〜れ〜ってな感じに沈み行くタルちゃん
メチャメチャ可愛いです ♡
泳いでる間中、お顔が真ん丸( 笑 )
ボンちゃんのアイ〜ンもたまりません!
ぐーさんは泳げるかなぁ?何て。
フェッチに行った気分になりました〜。
BUHIちゃんイッパイで楽しそう〜♡

| ぐら | 2013/06/12 22:27 | URL |

ロックでつ!

摘ままれタルトっち、やばい〜
バカ可愛い過ぎ〜(褒めちょります)
ご一緒の、ブヒちゃんの、顎ムゥーンも、超ツボ(笑)
そっか、7月は、ヨヨラン無理な時期やった〜忘れてた(笑)
香港で、ワンコ友はできたんやけど、
あっ、ロックのね(笑)
、、フレブル不足なんでつ私が(爆笑)
だから、ヨヨラン行けば、誰かには会えるから、ワシャワシャさせてもらおうと、、、残念(T_T)
7月第一日曜は、ちなみに何処にいまつか(爆笑)

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2013/06/12 22:16 | URL |

すごい(*^_^*)犬専用プール?いいなぁ
我が家はクッキーは水大好き!プリンゎ絶対ダメです
みんな上手に泳ぐね。よっ!タルトさん
でも上がりたくてプールサイドのタルトさんがかわいい。あららららっ!溺れなかったの?
シャッターチャンスだらけですごい枚数の写真出来るね。

| クッキー&プラン | 2013/06/12 22:06 | URL |

前編でも思ってたけど、プールに入れられる前の、つままれてる状態メッチャ可愛いよね♪
しかも、すでに犬かきしてるとはwww

なんか私、最近すごーーーく出不精でして…
ぎっくり腰なんかもあって、ひたすら家でゴロゴロ。
もう治ったのにさw
だからいろんな所に出かけているタルト家族がうらやましい。

| micha | 2013/06/12 21:31 | URL |

先日はありがとうございました~(*^^*)
タルさんの泳ぎがドンドン上達している姿が感動的でした~!!
たった1日であそこまで!!
ウチの相方も大喜びでした(≧∀≦)

fetchはお家からだと遠いですが、またお会いできる日を楽しみにしております~(^з^)-☆

| らむママ | 2013/06/12 15:49 | URL |

>ボン母さま

ほんと、プププーの場面が多くて、
写真の選別にも時間がかかりますわ(笑)

タルトの筋肉は、あと1年もつかな?
年と共に、タルトも内臓脂肪が増えるはずー!
いや、この夏の間にだいぶつくかもね(^^;)
タルトもあと1年したら中年の仲間入りだしー(笑)

ボンちゃんって、静か~にヒトの顔をよく見てるよね~!
色んな事を察知してるんだろうなぁ~。
ビビリ方とか見てると、かなーり、ボンさんもマザコン!って思うし(笑)
大切に育てられた&ママン(&パパ)が好きなのがよくわかりますん(^_-)
怒られたこともないような・・・ある意味、おぼっちゃまな感じ♪
だから、ちょっとトレーニングするだけでビビっちゃうのでは?!

タルトみたいな自己アピールはないけど、
ボンさんもワシャワシャ触ってもらって、褒められるの大好きだよ!
(↑私、これするから、ボンちゃんに気に入ってもらえたのかな?!
あ、やっぱりウマウマかしらね?笑)
うん、いっぱい褒めてあげて~(笑) 特に、頑張った時は!

おパンツのくだり・・・
やっぱいいコンビ(夫婦)だわー(笑)
って、、、実はタルト父も言ってました!
夫婦でおパンツ見せてる~って(^^;) すんまそん(笑)

| タルまま | 2013/06/12 02:43 | URL | >> EDIT

もうねー。
いろんなトコで、ぷぷぷっーってなっちゃったわ(≧▽≦)。

タルさんの壁際の『あーれーっ』って顔がイイわ~☆

ライフジャケットなしだと、らむパパが抱えちゃうくらい沈んじゃったのねー(/ω\)
筋肉マンだもんね。タルたん☆
ボン、細いけど、脂肪もたんまりあるから(隠れ肥満なの)ナシでも、なんとか泳いでたー(去年の話)。
本犬は、もちろんイヤイヤよ♪

そうよ!
スパルタよ(≧▽≦)☆
ガラスのハートのボンには、悪いけど(笑)。
愛情たっぷりんこの愛のムチでした( *´艸`)
ぷぷっ。
あっ。でも、褒めるのは気を付ける~(汗)。
最近、褒めるって大事だなってつくづく思うのねん(/ω\)
あと、おパンツも(笑)!←(ボン父に話したら、よくはみでてるよだって!教えてくれー(-_-;))

ふたりとも、2回目の方が上手になったよね♪
うんうん。良かった、良かった!(^^)!

| ボン母 | 2013/06/12 00:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

