TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボン邸へ♪

フェッチの番外編

フェッチの帰りにボン家にお邪魔したよ~

20130608-025.jpg

お疲れ様でした~
ボン父はお掃除ありがとう!(笑)

20130608-026.jpg

タルトをケージに入れてみたり~
怒ってた!(笑)

20130608-027.jpg

自分の家のように寛ぐタルト父とタルト

20130608-028.jpg

ボンさんと一緒にマテして~、

20130608-029.jpg

一緒にご飯食べました

20130608-030.jpg

ボン父に抱っこしてもらったりして、
幸せだねぇ

20130608-031.jpg

飼い主たちのご飯のピザが届くとー、
ボンさん、ニオイに釣られて興味シンシン
タルトはね、お疲れの上に、お腹いっぱいだからか、
珍しく早く諦めてたよ

20130608-032.jpg

フタリともグースカ寝たかなぁ~っと思ったら・・・

20130608-033.jpg

AKB総選挙に燃えてる私の声で起きてしまった
TVが3位のまゆゆだね~。

20130608-034.jpg

そんなのどうでもいいボンさんは・・・

20130608-035.jpg

いつもの定位置?でグッスリ~

20130608-036.jpg

タルトも足元に移動してグッスリ~

そしたら突然・・・

20130608-037.jpg

泣き始めたボン母

って、これね・・・笑うとこッ
もーねー、ボン母ってほんとオモシロイです
酔っぱらってないのに、酔っ払いみたい(爆)

20130608-038.jpg

えーえー、ほんとカワイイですよ
泣いたと思ったら大あくびだしね(笑)


んでもって、総選挙を見てお開き~。
楽しい一日でしたん
ボン家の皆さま、ありがとねー

また明日~
っと言ってお別れしました♪


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

おもてなし・・・期待してないから大丈夫ー!(笑)
だって、一緒に遊びに行って、おもてなししてもらうって、
誰もがムリよー!(^^)

えー、いつでも遊びに行きますけどー!
タルトのトイレ認知も1発OKだったし、
これからは遠慮なくお邪魔しますよ~!(笑)
あ、でも、よかったら今度、ボン父とウチにも来てね♪
狭くて申し訳ないけどー。

ほんと楽しかったし、ボン母が前と同じことで泣いたことが、
また面白くて良かったよん(^^)
今度、私、泣かせる話いっぱい持ってくよー!!(笑)

また遊ぼう(^^)/
この度は・・・ご馳走さま&お邪魔しました~!

| タルまま | 2013/06/14 01:28 | URL | >> EDIT

たいした、おもてなしも出来ず~(>_<)
でもね、タル家が遊びに来てくれて嬉しかったボン母ですよ♪
なんだか、生活感ありすぎる部屋で…寛げたでしょ(笑)!!!

私、泣いたり、あくびしたり~忙しかったわね(^◇^)。ぷぷっ。
さしこの1位もびっくりしたし!
楽しい1日でした(*^_^*)♪
ありがとでしたー♪

| ボン母 | 2013/06/13 20:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

